header_logo

老舗の競馬予想サイトとは!?老舗の定義や実力・今波に乗っている競馬予想サイトをまとめてご紹介!

競馬予想サイトを使うなら老舗がおすすめ!?今最もおすすめなガチで稼げる競馬予想サイトを大公開!!

どうも、競馬予想サイト解体新書の河田 孝太郎です。

近頃、競馬予想サイト解体新書には以下のような問い合わせが多数届いています。

競馬予想サイトについての質問ですが、古い競馬予想サイトと新しい競馬予想サイト、どっちの方が稼げるのでしょうか?また私は競馬の予想をはじめたばかりなので、予想サイトについてあまり知りません。老舗の競馬予想サイトとはどんなサイトなのかも併せて教えてほしいです。

老舗の競馬予想サイト・・・

あまり深く考えたことはありませんでしたが、いざ老舗と言われるとすぐには出てきません。

でも安心してください。

競馬予想サイト解体新書では、これまでに数多くの予想サイトを検証しており、そのデータも全てまとめています。

その結果を踏まえ、老舗と言われる競馬予想サイトにどの程度の実力があるのか。

今使うべき競馬予想サイトはどのサイトなのかも徹底的に分析してまとめました。

ぜひ最後まで御覧ください。

また、競馬予想サイトの良し悪しを判断する方法や競馬予想サイト解体新書で検証した結果を踏まえたランキング等は【2022年】競馬予想サイトランキング-悪質サイトを排除し本物を公開 で公開していますので併せて参考にしてください。

老舗の競馬予想サイトとは!?基準と対象のサイトをご紹介!

はじめに、老舗の競馬予想サイトとは一体どんなサイトを指すのか。

この点をすり合わせておきましょう。

前提として、競馬予想サイトは5年〜10年という長期間で運営されている事例がほとんどなく、だいたいの競馬予想サイトは長くとも1年〜2年で閉鎖を余儀なくされています。

ということで、競馬予想サイト解体新書でいう老舗の競馬予想サイトは・・・

2年以上の運営経歴のある競馬予想サイトとします。

それを踏まえて、該当する競馬予想サイトは・・・・

  サイト公開日 運営期間
ユニコーン 2019年10月02日 2年10ヶ月
金の鞍 2017年10月19日 4年10ヶ月
すごい競馬 2013年10月15日 8年10ヶ月
投稿!うまライブ 2016年12月16日 5年8ヶ月

なんとたった4サイトしかありませんでした。

数はかなり少ないですが、ここまで継続して運営ができているということは・・・

余程会員に信頼されているのでしょう。

続いては、この老舗競馬予想サイトにどの程度の実力があるのかを確認してみましょう。

老舗競馬予想サイトの実力は!?過去の予想結果で比較してみた!

競馬予想サイトの実力を確認する上で、一般的に最も重要視されるのは的中率・獲得利益です。

過去に検証した結果を全て掲載するには情報が膨大すぎるため、期間をまとめてご紹介したいと思います。

老舗競馬予想サイトの実力[的中率]

まずは的中率の比較から確認してみましょう。

  1ヶ月 3ヶ月 半年
ユニコーン 4戦2勝(50%) 13戦10勝(76%) 42戦18勝(42%)
金の鞍 4戦4勝(100%) 8戦6勝(75%) 13戦7勝(53%)
すごい競馬 8戦6勝(75%) 21戦18勝(85%) 52戦40勝(76%)
投稿!うまライブ 8戦8勝(100%) 16戦13勝(81%) 40戦31勝(77%)

的中率が最も高かった老舗競馬予想サイトは投稿!うまライブ。

反対に最も低かったのはユニコーンでした。

とはいえ、平均してかなり高い的中水準を維持しています。

これほどの的中率を誇る老舗競馬予想サイト・・・

一体どれほどの利益を獲得できているのでしょうか。

老舗競馬予想サイトの実力[利益]

では続いて、各サイトの利益の推移を確認してみましょう。

  1ヶ月 3ヶ月 半年
ユニコーン +9,300円 +108,990円 +680,680円
金の鞍 +402,650円 +318,650円 +1,585,750円
すごい競馬 +4,900円 +30,100円 +45,500円
投稿!うまライブ +66,900円 +141,600円 +184,100円

利益が最も多かった競馬予想サイトは金の鞍。

そして最も少なかった競馬予想サイトはすごい競馬という結果になりました。

最高と最低の差は大きく開きましたが、全体を平均すると半年程度使っていればそれなりに満足のいく利益が得られるでしょう。

現時点では、老舗の競馬予想サイト=稼げると判断して問題なさそうです。

では続いて、運営期間2年未満の若手・中堅の競馬予想サイトのデータも確認してみましょう。

若手・中堅競馬予想サイトの実力[的中率]

まずは、若手・中堅競馬予想サイトの的中率から確認してみます。

  1ヶ月 3ヶ月 半年
めざまし万馬券 4戦2勝(50%) 12戦6勝(50%) 24戦14勝(58%)
ハナミチ 4戦1勝(25%) 11戦6勝(54%) 21戦8勝(38%)
OYAYUBI競馬 4戦3勝(75%) 14戦8勝(57%) 28戦21勝(75%)
穴党ピカイチ 4戦4勝(100%) 12戦12勝(100%) 30戦28勝(93%)
ウマラク 5戦3勝(60%) 13戦9勝(69%) 26戦18勝(69%)

中堅サイトとしてピックアップした5サイトのうち、的中率が最も高かったのは穴党ピカイチ。

最も低かったのはハナミチという結果になりました。

ハナミチの的中率の低さは少し衝撃でしたが、平均してみると老舗競馬予想サイトと若手・中堅競馬予想サイトの的中率に大きな差はありません。

若手・中堅競馬予想サイトの実力[利益]

続いては中堅競馬予想サイトの利益を確認します。

  1ヶ月 3ヶ月 半年
めざまし万馬券 +66,900円 +46,900円 +123,600円
ハナミチ -6,600円 -11,400円 +80,800円
OYAYUBI競馬 +128,700円 +311,040円 +1,689,990円
穴党ピカイチ +147,600円 +264,400円 +383,100円
ウマラク +108,570円 +465,910円 +1,050,470円

若手・中堅クラスの競馬予想サイトで最も多くの利益を獲得できているのはOYAYUBI競馬。

最も少なかったのはハナミチとなりました。

いかがでしょう。

利益に関しても、的中率と同様に老舗競馬予想サイトと大差ない。

なんなら全体的に老舗競馬予想サイトより高い水準とすら言えるでしょう。

[結論]競馬予想サイトの実力は老舗かどうかで判断すべきではない!?

ここまで老舗競馬予想サイトと、若手・中堅競馬予想サイトの的中率・獲得利益を比較してきましたが・・・

結論を申し上げると

老舗競馬予想サイトだからといって特出して稼げるワケではなく、反対に稼げないワケでもない。

実力の良し悪しは競馬予想サイト単体の実力に依存するということがわかりました。

続いて気になるは・・・競馬予想サイト単体は一体どのように判断すればいいのか。

この一点だと思います。

そしてこの結論としては競馬予想サイトが公開する予想を常にチェックし判断する。

これしかありません。

しかし、一般の人が現在世に出回るすべての競馬予想サイトを把握し、予想をすべて確認するなど不可能でしょう。

そんなときこそ競馬予想サイト解体新書です!!

競馬予想サイト解体新書では、世に出回る競馬予想サイトを見つけ次第、予想の精度をメインに徹底的に検証しています。

その上で利用価値があると判断したサイトのみを優良認定しているので、競馬予想サイト解体新書で優良認定しているサイト=満足できる予想サイトと思っていいでしょう。

いま最もアツい競馬予想サイトを大公開!

では今一番利用価値のある超実力派競馬予想サイトはどれなのか。

競馬予想サイト解体新書で優良認定している中で更に高評価な今最もアツい競馬予想サイトをまとめてみました。

早速ご覧いただきましょう!

  • 馬ゴラク
    競馬予想サイト老舗画像
    馬ゴラクの総合評価

    予想の精度が高く、ワイドと3連複で公開される無料予想で大きく稼げる競馬予想サイト。安定感があるのは勿論のこと無駄な買い目を省いているため回収率も高い。更に大きく稼ぎたい方は爆発力のある有料プランがおすすめ。

    最新の結果(9/11) 中山11R
    払戻金額 940,720円
    得意な競馬場 福島・東京・阪神
    最安値のプラン セーフティーエリア(23,000円)
    管理人のおすすめプラン 白竜と黒龍
    管理人の見解

    ワイドと3連複で公開される予想で安定して大きく稼げる競馬予想サイト。
    3連単で予想を公開しているサイトにも劣らない回収率が魅力。
    更に爆発力のある有料プランでは100万馬券も狙える。

  • シークレットホースクラブ
    競馬予想サイト老舗画像
    シークレットホースクラブの総合評価

    人気通りに収まらないレース展開を少点数で読み当てている競馬予想サイト。回収率重視とはいえ、継続利用時の的中率もなかなかのもの。無駄な買い目を無くしてガッツリ稼ぎたい方にオススメ。

    最新の結果(9/18) 中山10R
    払戻金額 863,220円
    得意な競馬場 函館・東京・阪神
    最安値の有料プラン
    管理人おすすめプラン ジャックポット
    管理人の見解

    無料予想だけで稼ぎたいという方に最適な競馬予想サイト。
    軍資金が貯まったらコンスタントに万馬券を叩き出している有料プランがおすすめ。
    使い込むことで会員ランクが上がり非公開情報が貰える。

  • 馬福神
    競馬予想サイト老舗画像
    馬福神の総合評価

    競馬を副業とするため”勝てる馬券師”とのみ専属契約している競馬予想サイト。そんな馬福神にて提供される予想はどれも回収率抜群。無料情報の回収率は現在1,000%超え。

    最新の結果(9/11) 中山11R
    払戻金額 940,720円
    得意な競馬場 中山・中京・阪神
    最安値の有料プラン 調教カスタマイズ(19,000円)
    管理人おすすめプラン 神器奉納プラン
    管理人の見解

    勝てる馬券師とのみ専属契約を交わしている競馬予想サイト。
    精度が高いと利用者の評価も高い。
    無料予想は回収率も高くお小遣い稼ぎにも最適。

  • 地方競馬GO
    競馬予想サイト老舗画像
    地方競馬GOの総合評価

    3連複で公開される無料予想は安定感がありコツコツ稼ぐことができる競馬予想サイト。堅実に稼ぎたい方は勿論のこと高額な払い戻しが見込めるため回収率重視の方にも最適。短期間でガッツリ稼ぎたい方は有料プランがおすすめ。

    最新の結果(9/18) 中山01R
    払戻金額 619,100円
    得意な競馬場 札幌・園田・小倉
    最安値のプラン 毎日堅実配当GO(9,000円)
    管理人のおすすめプラン 穴馬券プラン
    管理人の見解

    3連複で公開される予想で安定して稼げる競馬予想サイト。
    配当に妙味のあるレースを厳選しているため回収率もまずまず。
    高額配当を狙うなら有料プランがおすすめ。

  • ウマモ
    競馬予想サイト老舗画像
    ウマモの総合評価

    軸選びからレース展開の読みが鋭く、3連単でも安定して稼げる競馬予想サイト。回収率だけではなく、継続利用時の的中率も優れている。安定感重視の方からガッツリ稼ぎたい方にもオススメ。

    最新の結果(9/19) 中山02R
    払戻金額 1,154,630円
    得意な競馬場 函館・東京・阪神
    最安値のプラン ローリスク日収80万ルート(20,000円)
    管理人のおすすめプラン 百眼の堂島 現場めぐり馬券
    管理人の見解

    競馬の代表馬券である3連単でガッツリ稼げる競馬予想サイト。
    安定感もあるため堅実派の方にもおすすめ。
    一攫千金が狙える有料プランは一度試す価値あり。

上記でピックアップした競馬予想サイトは継続的に素晴らしい成績を誇っているだけでなく、直近でも文句なしの結果を残しています。

参考にすれば、明日の競馬予想から満足できると思うのでぜひ参考にしてください。

また、こちらでご紹介した競馬予想サイトは直近の成績を含んだ上でのおすすめサイトです。

その為、毎週の結果に応じてピックアップサイトが変わることもありますので、定期的に確認するようにしてください。

コメントを投稿する

ニックネーム※任意

タイトル

内容

※業者・自作自演の口コミの場合削除する可能性があります。

LINE公式アカウントバナー

※LINE公式アカウントがシステムの不具合により、2022年8月8日から新しいアカウントになっています。
既に登録の方にはお手数ですが、下記から再度登録をお願いします。

競馬には、言わずとしれた「稼ぎやすいレース」が存在します。

しかし、末端の一般人ではそういった情報は手に入りません。

競馬予想サイト解体新書では、数々の予想サイトを検証するにあたって有益な情報網を獲得しています。

そういった情報網から得られる「注目するべきレース」の情報をLINE公式アカウント登録者限定で配信する用意があります。

参考にする、しないは皆さん次第。

ここでしか手にすることのできない情報を、ぜひ有意義に活用してもらえればと思います。

LINE公式アカウントQRコード