header_logo
LINEリニューアル 限定情報配信中!

【スナックズンコ】会員制の競馬コミュニティスナックでは何ができる!?概要やコンテンツ・ズンコママの予想などを大公開

【必見!】競馬ユーザーなら一度は訪れてみたいスナックズンコとは!?

競馬予想サイト解体新書の検証担当「河田 孝太郎」です。

今回は、競馬予想サイトの検証ではなく・・・

スナックズンコについてお話したいと思います。

スナックズンコのトップページ

スナックズンコは、競馬をコンセプトにした会員制のスナック。

老若男女問わず、多くの競馬ファンに愛されているスナックのようです。

そんなスナックズンコですが、競馬予想サイト解体新書には・・・

  • スナックズンコって何!?
  • 誰がママをやっているの?
  • 競馬サークルズンコも同じなの?
  • ズンコの予想は当たる?

など、スナックズンコのママである「ズンコママ」に対しての疑問が多く届いていました。

ということで今回は、ズンコママの詳細や、スナックズンコについて徹底的に調査・紹介していきます。

ぜひ最後までお付き合い頂ければ幸いです。

スナックズンコって誰!?正体を公開

はじめに、スナックズンコを切り盛りする「ズンコママ」が誰なのかについて。

スナックズンコの公式HPで公開されているプロフィールがこちらです。

ズンコママ

【出身】愛知県蒲郡市

【生年月日】1975年3月12日

【生い立ち】

元ジョッキー細江純子と同じ日同じ病院で生まれ、高校卒業までずっと一緒に過ごす。卒業後、純子はジョッキーを目指す道にいき、ズンコは芸能界の道へ。アイドルとして売り出し、その後女優へ転身。「ズンコの季節」「地獄から来た女サソリ」「馬並みレディ」に出演。しかし25歳で急に芸能界に飽き、夜の世界へ。

どうやらズンコママは、JRA初の女性騎手である『細江純子さん』の幼馴染であり、高校時代まで共に学生ライフを送っていたそうです。

そんなズンコママの実物写真がこちら。

ズンコさんの人物画像

和服姿がよくお似合いの、綺麗なマダムでした。

でもこの方、どこかで見たことがあるような・・・・

・・・・・・・・・

・・・・・・・・

・・・・・・・

そう。スナックズンコのママこと『ズンコママ』の正体は・・

元JRA女性騎手の細江純子さん本人でしたw

皆さんも薄々気づいていたとは思いますが、細江さんはスナックのママもやっているみたいですね。

それにしても、かの有名な細江純子さんと共にお酒を飲める場があるなんて、競馬ファンにはかなり魅力的なスナック。

老若男女問わず、多くの競馬ファンに愛されているスナックなのも納得できますね。

スナックズンコの詳細

続いて、スナックズンコの所在地や料金等をご紹介します。

まずはスナックズンコの基本情報から。

スナックズンコの基本情報

スナックズンコは東京都墨田区に構えるスナック。

所在地 東京都墨田区江東橋4丁目6−15 Ysビル
電話番号 03-6240-2142
営業時間(平日) 18:00〜22:00
営業時間(土日) 12:00〜22:00
定休日 月・火

※現在は緊急事態宣言が発令中の為、5月31日まで休業しています。

スナックズンコは完全予約制となっており、事前に電話にて予約が必要。

また、月曜日に競馬の開催がある場合、12:00オープンとなりその週の火曜・水曜が定休日となります。

続いてサービス内容がこちら。

スナックズンコのサービス内容

スナックズンコのサービス内容

スナックズンコは会員制のスナックとなっていますが、必ずしも会員のみしか来店できないというわけではありません。

スナックズンコには『競馬サークルズンコ会員』という会員制度があり、身内に会員がいる場合は非会員でも2名までの来店が可能です。

とはいえ、会員と非会員では利用価格に2,000円もの差があるため、事前に会員になっておくのが良いでしょう。

競馬サークルズンコ(ブタイウラ)とは!?

続いては、前記した中に出ていた『競馬サークルズンコ』についてご説明します。

競馬サークルズンコとは、ブタイウラというスマホアプリ内に作成された細江純子さん主催のコミュニティ。

活動内容・登録特典はこちら。

  1. アフターズンコ開催
  2. YouTubeスナックズンコ生配信
  3. 細江純子の調教診断
  4. みんなでしゃべり場
  5. ズンコグッズ販売

どうやら、スナックズンコのオープンに付随しての競馬サークルズンコ開設ではなく、競馬サークルズンコの会員向けにオープンしたのがスナックズンコのようですね。

では上記特典の詳細を確認してみます。

①アフターズンコ開催

はじめはアフターズンコについて。

アフターズンコとは、重賞・メインレースが開催される日曜日の夜。

細江純子さん主導でその日のレース予想の反省会を行います。

元騎手であり、2020年の回収率をプラスで終えた細江純子さんとの反省会なら、今後の予想に生きるアドバイスを頂けそうですね。

②YouTubeスナックズンコ生配信

続いてはスナックズンコ生配信について。

細江純子さんは、YouTubeでスナックズンコちゃんねるを開設しており、そこで重賞レースの予想を公開しているようです。

そんな予想を、競馬サークルズンコ会員限定で先出し・生配信してくれるとのこと。

予想のアドバイスではなく、細江純子さん本人の予想を公開してくれるなんて・・・

かなり太っ腹ですね。

③細江純子の調教診断

続いて細江純子の調教診断について。

こちらはその名の通り、細江純子さんが週末に開催される重賞レースの出走馬の調教診断を公開するそうです。

いくら実力があっても、当日に万全な体勢で望めず馬券外なんてレースは数しれず。

元騎手であり、現在も解説などを務める細江純子さんの見解なら、参考になること間違いなしでしょう。

④みんなでしゃべり場

続いてはみんなでしゃべり場について。

みんなでしゃべり場は、競馬サークルズンコ内に設けられているチャット機能を使った雑談部屋。

その雑談部屋への参加ができるとのことです。

もちろん、この雑談部屋は細江純子さん本人も参加。

競馬に問わず、ここでしか聞けない細江純子さんの素顔を知るにも良いコンテンツだと思います。

⑤ズンコグッズ販売

最後はズンコグッズの販売について。

まずはこちらを見て下さい。

こちらは、細江純子さんのツイッターから引用したものです。

このように、ズンコママは独自のグッズを作成・販売しており、競馬サークルズンコを通して購入が可能のようです。

今後はオリジナルのグラスやコースターなどの販売も考えているよう。

ズンコママ(細江純子さん)のファンは必ず押さえておきたい一品です。

以上が、競馬サークルズンコの活動・特典内容ですが・・・

どれをとってもズンコママ(細江純子さん)のファンなら押さえておきたい代物ばかり。

これらすべてを手中に収めるには加入条件である

競馬サークルズンコの加入条件

以上5点と、月会費2,000円を支払うことで可能となります。

たったこれだけで、ズンコママ(細江純子さん)とお近づきになれるのなら、かなりお得!

気になる方はぜひ試して見て下さい。

スナックズンコちゃんねる(YouTube)

最後は、ユーザーの多くが気になっている『スナックズンコちゃんねる』について。

スナックズンコのユーチューブ

スナックズンコちゃんねるの説明として、以下が書かれていました。

とある場所にあるスナックズンコ。
競馬ファンが集う隠れスナック。
このスナックのママ、ズンコ(愛知県蒲郡市)は大の競馬好きで
地元の蒲郡市の名産品や手料理が美味しいと評判。
誰かに似ているズンコママ、実は競馬解説者の細江純子の幼馴染なのだ(生年月日も一緒)
ママが気になるアナウマを気になっちゃう人は意外と多い。競馬サークルズンコオープンしました!

ズンコママ(細江純子さん)が配信しているチャンネルで間違いはないようですが・・・

これではどんな配信をしているのかわかりません。

ということで、私自身が中身を確認してみると・・・

なんと『G1レースの見解・予想』を公開していました。

しかも、さすが元騎手細江純子さんならではというのでしょうか。

調教師の見解なども踏まえた解説を公開。

本来ならお金を取れるレベルと思いますが、そんな解説が無料で聞けるなんて・・・。

他にもG2やG3、更には料理動画や下ネタ特集などという動画も公開されていました。

さすがは細江純子さん。昔も今もキャラはブレませんねw

とにかく、スナックズンコちゃんねるでは、競馬予想から細江純子さんの内面までが赤裸々に閲覧できるチャンネルとなっていました。

細江純子さんファンの方は、合わせて押さえておくべきといえるでしょう。

ズンコママ(細江純子さん)の競馬予想

最後は、ズンコママこと細江純子さんが公開する予想の精度について。

スナックズンコ予想イメージ

細江純子さんは、TVをはじめ様々な箇所で解説を踏まえた予想の公開をしています。

また、細江純子さんの2020年の年間戦歴は・・・53戦27勝

的中率は驚異の50%となっています。

そして回収率は・・プラス20円でした。

金額としてインパクトはありませんが、個人的な予想でここまで安定感のある的中を実現できるのは素晴らしいと言えるでしょう。

そんな細江純子さんは、今年も様々なメディアで自身の予想を公開しています。

競馬予想サイト解体新書では、細江純子が公開する競馬予想をリアルタイムで更新中。

精度が気になる!予想を参考にしたい!という方は是非、参考にしてください。

▶細江純子さんの予想成績はこちら

ズンコママの予想に劣らない!おすすめの競馬予想サイトを紹介!

皆さん、如何だったでしょうか。

私の個人的見解ではありますが・・・

スナックズンコ、そしてズンコママこと細江純子さんの公開するYouTubeちゃんねるの競馬予想は、競馬ファンにとって非常に身になるものでした。

しかし、これらはあくまで趣味である競馬を楽しみたい方に向けたコンテンツ。

趣味ではなく、一攫千金を狙ったギャンブルとして競馬を嗜む方にとってはあまり刺さらない内容かもしれません。

ということで今回は、ささやかではありますが

競馬予想サイト解体新書で優良認定している競馬予想サイトの中から・・

一攫千金を狙える可能性のある超実力派競馬予想サイトを紹介しようと思います。

趣味ではなく、ただただ競馬で稼ぎたい。

そんな方にもってこいの競馬予想サイトを5つ見繕いましたので、ぜひ今週末の予想から、参考にして頂ければと思います。

競馬予想サイト解体新書ランキング

  • ウマセラ
    スナックズンコ画像
    ウマセラの総合評価

    3連複の少点数予想で効率良く利益を伸ばしている競馬予想サイト。利益率は当然ながら的中率も高いためローリスクで勝負できる。地方競馬と中央競馬に対応しているため使い勝手も抜群。

    最新の結果(4/21) 福島05R
    払戻金額 408,160円
    得意な競馬場 福島・東京・阪神
    最安値のプラン ウマセラいろは(12,000円)
    管理人のおすすめプラン ウマセラいろは
    管理人の見解

    分析力が高いため、3連複の少点数予想で効率良く稼げる競馬予想サイト。
    地方競馬と中央競馬の予想を無料で提供しているため稼げるチャンスも多い。
    コスパ良く参加できる有料プランは投資効率が抜群。

  • winner
    スナックズンコ画像
    winnerの総合評価

    厳しい審査をクリアしたプロ馬券師によって精度の高い予想を提供している競馬予想サイト。難易度の高いレースを3連複でバンバン当てている。無料予想だけで大きく稼げると評判は上々。

    最新の結果(4/7) 福島09R
    払戻金額 380,250円
    得意な競馬場 中山・中京・京都
    最安値のプラン 的中命!三井の高打率プラン(30,000円)
    管理人のおすすめプラン 馬券師御堂の馬券道プラン(30,000円)
    管理人の見解

    プロの馬券師によって精度の高い予想を提供している競馬予想サイト。
    難易度の高いレースを三連複で読み当てているため大きく稼げると評判。
    より大きく稼ぎたい方はコスパ重視の有料プランもオススメ。

  • 地方競馬の帝王
    スナックズンコ画像
    地方競馬の帝王の総合評価

    地方競馬に特化した優位性を活かして他では入手困難な極秘情報を仕入れているサイト。並外れた安定感を保ったまま、爆発力も兼ね備えることで収支を右肩上がりに伸ばしている。

    最新の結果(4/14) 水沢05R
    払戻金額 868,200円
    得意な競馬場 帯広・大井・姫路
    最安値のプラン 単勝一撃(5,000円)
    管理人のおすすめプラン 南関東の帝王(35,000円)
    管理人の見解

    地方競馬の予想に特化している競馬予想サイト。
    少額投資にも関わらず、高額払い戻しを連発している。
    さらに投資効率の良い有料情報で高配当が狙える。

  • 勝馬サプライズ
    スナックズンコ画像
    勝馬サプライズの総合評価

    競馬新聞やメディアでは入手不可能な裏情報を取り入れている競馬予想サイト。競馬界では名を馳せている有力馬券師と専属契約を結ぶことで難易度の高いレースを難なく的中させている。

    最新の結果(4/7) 阪神04R
    払戻金額 728,100円
    得意な競馬場 東京・阪神・京都
    最安値のプラン 【初回限定】プレミアムセット(14,480円)
    管理人のおすすめプラン 勝馬ファンファーレ
    管理人の見解

    無料予想とは思えない的中率の高さが魅力の競馬予想サイト。
    地方競馬の予想も公開しているため稼げるチャンスも多い。
    より大きく稼ぎたい方は爆発力のある有料プランもおすすめ。

  • ウマクイック
    スナックズンコ画像
    ウマクイックの総合評価

    根拠のある情報を基に、精度の高い予想を3連単で公開している競馬予想サイト。的中精度の高さだけではなく、圧倒的な回収率が魅力となっている。無料予想だけで高額配当が見込めると話題沸騰中。

    最新の結果(4/22) 大井03R
    払戻金額 451,650円
    得意な競馬場 東京・中京・阪神
    最安値のプラン クイックラック(10,000円)
    管理人のおすすめプラン ラストオーダー
    管理人の見解

    的中精度の高い予想を3連単で公開している競馬予想サイト。
    無料予想でも高額配当が見込めると話題になっている。
    さらに、曜日を問わず無料予想が見れる点も使い勝手抜群。

スナックズンコの調査結果まとめ

スナックズンコは、ズンコママこと元JRA騎手の細江純子さんが切り盛りするスナック。

そして細江純子さんは、自らの情報網を使って得た情報を惜しげもなく発信する心優しい方でもありました。

会員になることで、毎月2,000円の出費になりますが、それでも有益な時間を過ごせるのは間違いありません。

  • 競馬好き
  • 楽しく競馬の予想をしたい
  • 細江純子さんのファン

こんな方はぜひ1度、足を運んで見る事をおすすめします。

また、実際に会員である方やスナックズンコに行ったことがある方は、ぜひ体験した感想などを口コミとして投稿して頂ければ幸いです。

この記事に寄せられたコメント

投稿者:キノッピー
癒やされたい

楽しい話しをしたい!癒やされたい

投稿者:匿名
競馬サークルズンコ

これとおんなじ感じで競馬サークルズンコってのもあったけど、同じなのかな?

そうなら競馬サークルズンコがどんなんなのかも知りたいです。

投稿者:匿名
予想出してる

ズンコママってユーチューブで予想出してるじゃん?

これって当たるのかな?
当たるなら乗りたいけど、なんか堅そうな気がするんだよね

試しに1回のってみようかな

投稿者:キリンリキ
ままって・・・

スナックズンコのままって細江さんなんですかね?
なんか似てる気がするんですけど幼馴染らしい。

あんな顔似てる幼馴染なんているんですかね。

投稿者:匿名
初耳

スナックズンコってなに?
下町のスナックかな?
めっちゃ気になる

投稿者:たまや
細江さん・・

なんとなく察していましたが、やはりズンコママって細江さんだったんですね笑

細江さんって下ネタも多いし、でも競馬に詳しいし結構好きです。

今は営業していないらしいですが、営業再開したときはぜひ行ってみたいと思います

コメントを投稿する

ニックネーム※任意

タイトル

内容

※業者・自作自演の口コミの場合削除する可能性があります。