header_logo

【スナックズンコ】会員制の競馬コミュニティスナックでは何ができる!?概要やコンテンツ・ズンコママの予想などを大公開

【必見!】競馬ユーザーなら一度は訪れてみたいスナックズンコとは!?

競馬予想サイト解体新書の検証担当「河田 孝太郎」です。

今回は、競馬予想サイトの検証ではなく・・・

スナックズンコについてお話したいと思います。

スナックズンコのトップページ

スナックズンコは、競馬をコンセプトにした会員制のスナック。

老若男女問わず、多くの競馬ファンに愛されているスナックのようです。

そんなスナックズンコですが、競馬予想サイト解体新書には・・・

  • スナックズンコって何!?
  • 誰がママをやっているの?
  • 競馬サークルズンコも同じなの?
  • ズンコの予想は当たる?

など、スナックズンコのママである「ズンコママ」に対しての疑問が多く届いていました。

ということで今回は、ズンコママの詳細や、スナックズンコについて徹底的に調査・紹介していきます。

ぜひ最後までお付き合い頂ければ幸いです。

スナックズンコって誰!?正体を公開

はじめに、スナックズンコを切り盛りする「ズンコママ」が誰なのかについて。

スナックズンコの公式HPで公開されているプロフィールがこちらです。

ズンコママ

【出身】愛知県蒲郡市

【生年月日】1975年3月12日

【生い立ち】

元ジョッキー細江純子と同じ日同じ病院で生まれ、高校卒業までずっと一緒に過ごす。卒業後、純子はジョッキーを目指す道にいき、ズンコは芸能界の道へ。アイドルとして売り出し、その後女優へ転身。「ズンコの季節」「地獄から来た女サソリ」「馬並みレディ」に出演。しかし25歳で急に芸能界に飽き、夜の世界へ。

どうやらズンコママは、JRA初の女性騎手である『細江純子さん』の幼馴染であり、高校時代まで共に学生ライフを送っていたそうです。

そんなズンコママの実物写真がこちら。

ズンコさんの人物画像

和服姿がよくお似合いの、綺麗なマダムでした。

でもこの方、どこかで見たことがあるような・・・・

・・・・・・・・・

・・・・・・・・

・・・・・・・

そう。スナックズンコのママこと『ズンコママ』の正体は・・

元JRA女性騎手の細江純子さん本人でしたw

皆さんも薄々気づいていたとは思いますが、細江さんはスナックのママもやっているみたいですね。

それにしても、かの有名な細江純子さんと共にお酒を飲める場があるなんて、競馬ファンにはかなり魅力的なスナック。

老若男女問わず、多くの競馬ファンに愛されているスナックなのも納得できますね。

スナックズンコの詳細

続いて、スナックズンコの所在地や料金等をご紹介します。

まずはスナックズンコの基本情報から。

スナックズンコの基本情報

スナックズンコは東京都墨田区に構えるスナック。

所在地 東京都墨田区江東橋4丁目6−15 Ysビル
電話番号 03-6240-2142
営業時間(平日) 18:00〜22:00
営業時間(土日) 12:00〜22:00
定休日 月・火

※現在は緊急事態宣言が発令中の為、5月31日まで休業しています。

スナックズンコは完全予約制となっており、事前に電話にて予約が必要。

また、月曜日に競馬の開催がある場合、12:00オープンとなりその週の火曜・水曜が定休日となります。

続いてサービス内容がこちら。

スナックズンコのサービス内容

スナックズンコのサービス内容

スナックズンコは会員制のスナックとなっていますが、必ずしも会員のみしか来店できないというわけではありません。

スナックズンコには『競馬サークルズンコ会員』という会員制度があり、身内に会員がいる場合は非会員でも2名までの来店が可能です。

とはいえ、会員と非会員では利用価格に2,000円もの差があるため、事前に会員になっておくのが良いでしょう。

競馬サークルズンコ(ブタイウラ)とは!?

続いては、前記した中に出ていた『競馬サークルズンコ』についてご説明します。

競馬サークルズンコとは、ブタイウラというスマホアプリ内に作成された細江純子さん主催のコミュニティ。

活動内容・登録特典はこちら。

  1. アフターズンコ開催
  2. YouTubeスナックズンコ生配信
  3. 細江純子の調教診断
  4. みんなでしゃべり場
  5. ズンコグッズ販売

どうやら、スナックズンコのオープンに付随しての競馬サークルズンコ開設ではなく、競馬サークルズンコの会員向けにオープンしたのがスナックズンコのようですね。

では上記特典の詳細を確認してみます。

①アフターズンコ開催

はじめはアフターズンコについて。

アフターズンコとは、重賞・メインレースが開催される日曜日の夜。

細江純子さん主導でその日のレース予想の反省会を行います。

元騎手であり、2020年の回収率をプラスで終えた細江純子さんとの反省会なら、今後の予想に生きるアドバイスを頂けそうですね。

②YouTubeスナックズンコ生配信

続いてはスナックズンコ生配信について。

細江純子さんは、YouTubeでスナックズンコちゃんねるを開設しており、そこで重賞レースの予想を公開しているようです。

そんな予想を、競馬サークルズンコ会員限定で先出し・生配信してくれるとのこと。

予想のアドバイスではなく、細江純子さん本人の予想を公開してくれるなんて・・・

かなり太っ腹ですね。

③細江純子の調教診断

続いて細江純子の調教診断について。

こちらはその名の通り、細江純子さんが週末に開催される重賞レースの出走馬の調教診断を公開するそうです。

いくら実力があっても、当日に万全な体勢で望めず馬券外なんてレースは数しれず。

元騎手であり、現在も解説などを務める細江純子さんの見解なら、参考になること間違いなしでしょう。

④みんなでしゃべり場

続いてはみんなでしゃべり場について。

みんなでしゃべり場は、競馬サークルズンコ内に設けられているチャット機能を使った雑談部屋。

その雑談部屋への参加ができるとのことです。

もちろん、この雑談部屋は細江純子さん本人も参加。

競馬に問わず、ここでしか聞けない細江純子さんの素顔を知るにも良いコンテンツだと思います。

⑤ズンコグッズ販売

最後はズンコグッズの販売について。

まずはこちらを見て下さい。

こちらは、細江純子さんのツイッターから引用したものです。

このように、ズンコママは独自のグッズを作成・販売しており、競馬サークルズンコを通して購入が可能のようです。

今後はオリジナルのグラスやコースターなどの販売も考えているよう。

ズンコママ(細江純子さん)のファンは必ず押さえておきたい一品です。

以上が、競馬サークルズンコの活動・特典内容ですが・・・

どれをとってもズンコママ(細江純子さん)のファンなら押さえておきたい代物ばかり。

これらすべてを手中に収めるには加入条件である

競馬サークルズンコの加入条件

以上5点と、月会費2,000円を支払うことで可能となります。

たったこれだけで、ズンコママ(細江純子さん)とお近づきになれるのなら、かなりお得!

気になる方はぜひ試して見て下さい。

スナックズンコちゃんねる(YouTube)

最後は、ユーザーの多くが気になっている『スナックズンコちゃんねる』について。

スナックズンコのユーチューブ

スナックズンコちゃんねるの説明として、以下が書かれていました。

とある場所にあるスナックズンコ。
競馬ファンが集う隠れスナック。
このスナックのママ、ズンコ(愛知県蒲郡市)は大の競馬好きで
地元の蒲郡市の名産品や手料理が美味しいと評判。
誰かに似ているズンコママ、実は競馬解説者の細江純子の幼馴染なのだ(生年月日も一緒)
ママが気になるアナウマを気になっちゃう人は意外と多い。競馬サークルズンコオープンしました!

ズンコママ(細江純子さん)が配信しているチャンネルで間違いはないようですが・・・

これではどんな配信をしているのかわかりません。

ということで、私自身が中身を確認してみると・・・

なんと『G1レースの見解・予想』を公開していました。

しかも、さすが元騎手細江純子さんならではというのでしょうか。

調教師の見解なども踏まえた解説を公開。

本来ならお金を取れるレベルと思いますが、そんな解説が無料で聞けるなんて・・・。

他にもG2やG3、更には料理動画や下ネタ特集などという動画も公開されていました。

さすがは細江純子さん。昔も今もキャラはブレませんねw

とにかく、スナックズンコちゃんねるでは、競馬予想から細江純子さんの内面までが赤裸々に閲覧できるチャンネルとなっていました。

細江純子さんファンの方は、合わせて押さえておくべきといえるでしょう。

ズンコママ(細江純子さん)の競馬予想

最後は、ズンコママこと細江純子さんが公開する予想の精度について。

細江純子さんは、TVをはじめ様々な箇所で解説を踏まえた予想の公開をしています。

また、細江純子さんの2020年の年間戦歴は・・・53戦27勝

的中率は驚異の50%となっています。

そして回収率は・・プラス20円でした。

金額としてインパクトはありませんが、個人的な予想でここまで安定感のある的中を実現できるのは素晴らしいと言えるでしょう。

そんな細江純子さんが公開する予想。

自身で予想をするより何倍も価値があること間違いなしでしょう。

ズンコママの予想に劣らない!おすすめの競馬予想サイトを紹介!

皆さん、如何だったでしょうか。

私の個人的見解ではありますが・・・

スナックズンコ、そしてズンコママこと細江純子さんの公開するYouTubeちゃんねるの競馬予想は、競馬ファンにとって非常に身になるものでした。

しかし、これらはあくまで趣味である競馬を楽しみたい方に向けたコンテンツ。

趣味ではなく、一攫千金を狙ったギャンブルとして競馬を嗜む方にとってはあまり刺さらない内容かもしれません。

ということで今回は、ささやかではありますが

競馬予想サイト解体新書で優良認定している競馬予想サイトの中から・・

一攫千金を狙える可能性のある超実力派競馬予想サイトを紹介しようと思います。

趣味ではなく、ただただ競馬で稼ぎたい。

そんな方にもってこいの競馬予想サイトを5つ見繕いましたので、ぜひ今週末の予想から、参考にして頂ければと思います。

競馬予想サイト解体新書ランキング

  • OYAYUBI競馬
    スナックズンコ画像
    OYAYUBI競馬の総合評価

    無料予想・有料予想共に購入点数を限界まで絞りコスパ抜群の予想を提供している競馬予想サイト。無料予想の購入点数は常に10点のため計画的に利用可能。

    最新の結果(6/26) 東京12R
    払戻金額 781,980円
    得意な競馬場 東京・中京・小倉
    最安値の有料プラン golden egg(12,800円)
    管理人おすすめプラン シックスセンス
    管理人の見解

    常に少点数ながら安定感抜群の予想を提供している競馬予想サイト。
    無料情報は10点、有料情報はさらに買い目を厳選。
    低投資で予想に参加できる点が大きな強み。

  • うましーず
    スナックズンコ画像
    うましーずの総合評価

    高い安定感と回収率を兼ね備えたハイブリッド型の予想を提供している競馬予想サイト。無料情報から回収率の高い予想を公開しており、検証開始からの収支は既に+100万円オーバー。

    最新の結果(6/26) 函館04R
    払戻金額 1,214,840
    得意な競馬場 中山・阪神・小倉
    最安値の有料プラン 登竜門コース(21,800円)
    管理人おすすめプラン 登竜門コース
    管理人の見解

    無料情報から高い回収率を誇る予想を公開しているうましーず。
    回収率だけでなく、高い安定感も魅力の1つ。
    LINE登録ができるため買い目を逃す心配がないのも嬉しいポイント。

  • 馬福神
    スナックズンコ画像
    馬福神の総合評価

    競馬を副業とするため”勝てる馬券師”とのみ専属契約している競馬予想サイト。そんな馬福神にて提供される予想はどれも回収率抜群。無料情報の回収率は現在1,000%超え。

    最新の結果(6/26) 東京12R
    払戻金額 390,990円
    得意な競馬場 中山・中京・阪神
    最安値の有料プラン 調教カスタマイズ(19,000円)
    管理人おすすめプラン 神器奉納プラン
    管理人の見解

    勝てる馬券師とのみ専属契約を交わしている競馬予想サイト。
    精度が高いと利用者の評価も高い。
    無料予想は回収率も高くお小遣い稼ぎにも最適。

  • けいばーの。
    スナックズンコ画像
    けいばーの。の総合評価

    「簡単」「安心」「安定」の3つの要素を詰め込んだ的中率重視の予想を提供している競馬予想サイト。競馬における指数、血統論、独自のロジック、AI情報、裏情報に頼らない予想は精度抜群。

    最新の結果(6/26) 東京12R
    払戻金額 521,320円
    得意な競馬場 中山・中京・小倉
    最安値の有料プラン ブロンズカップ(14,800円)
    管理人おすすめプラン シルバーカップ
    管理人の見解

    自身の目で得た情報をメインに予想を構築しているけいばーの。
    的中率・回収率のバランスが良く、明確な根拠で提供される予想は精度抜群。
    有料情報もコスパが良いと利用者から高く評価されている。

  • 一点予想屋本舗
    スナックズンコ画像
    一点予想屋本舗の総合評価

    その名の通り、どんな券種でもたった1点で買い目を公開している競馬予想サイト。1点予想ならではの高い回収率を誇り、無料予想の段階から高精度の予想を受取ることができる。

    最新の結果(6/26) 阪神08R
    払戻金額 1,052,000円
    得意な競馬場 中山・中京・阪神
    最安値の有料プラン パドック直送リアルタイム情報(10,000円)
    管理人おすすめプラン 三単極絞り厳選
    管理人の見解

    単勝〜3連単まで、たった1点で予想を公開している。
    1点予想ならではの高い回収率が魅力。
    短期間で無駄な買い目を避けつつ稼ぎたいという方にオススメ。

スナックズンコの調査結果まとめ

スナックズンコは、ズンコママこと元JRA騎手の細江純子さんが切り盛りするスナック。

そして細江純子さんは、自らの情報網を使って得た情報を惜しげもなく発信する心優しい方でもありました。

会員になることで、毎月2,000円の出費になりますが、それでも有益な時間を過ごせるのは間違いありません。

  • 競馬好き
  • 楽しく競馬の予想をしたい
  • 細江純子さんのファン

こんな方はぜひ1度、足を運んで見る事をおすすめします。

また、実際に会員である方やスナックズンコに行ったことがある方は、ぜひ体験した感想などを口コミとして投稿して頂ければ幸いです。

この記事に寄せられたコメント

投稿者:キノッピー
癒やされたい

楽しい話しをしたい!癒やされたい

投稿者:匿名
競馬サークルズンコ

これとおんなじ感じで競馬サークルズンコってのもあったけど、同じなのかな?

そうなら競馬サークルズンコがどんなんなのかも知りたいです。

投稿者:匿名
予想出してる

ズンコママってユーチューブで予想出してるじゃん?

これって当たるのかな?
当たるなら乗りたいけど、なんか堅そうな気がするんだよね

試しに1回のってみようかな

投稿者:キリンリキ
ままって・・・

スナックズンコのままって細江さんなんですかね?
なんか似てる気がするんですけど幼馴染らしい。

あんな顔似てる幼馴染なんているんですかね。

投稿者:匿名
初耳

スナックズンコってなに?
下町のスナックかな?
めっちゃ気になる

投稿者:たまや
細江さん・・

なんとなく察していましたが、やはりズンコママって細江さんだったんですね笑

細江さんって下ネタも多いし、でも競馬に詳しいし結構好きです。

今は営業していないらしいですが、営業再開したときはぜひ行ってみたいと思います

コメントを投稿する

ニックネーム※任意

タイトル

内容

※業者・自作自演の口コミの場合削除する可能性があります。

LINE公式アカウントバナー

※LINE公式アカウントがシステムの不具合により、2021年10月25日から新しいアカウントになっています。
既に登録の方にはお手数ですが、下記から再度登録をお願いします。

競馬には、言わずとしれた「稼ぎやすいレース」が存在します。

しかし、末端の一般人ではそういった情報は手に入りません。

競馬予想サイト解体新書では、数々の予想サイトを検証するにあたって有益な情報網を獲得しています。

そういった情報網から得られる「注目するべきレース」の情報をLINE公式アカウント登録者限定で配信する用意があります。

参考にする、しないは皆さん次第。

ここでしか手にすることのできない情報を、ぜひ有意義に活用してもらえればと思います。

LINE公式アカウントQRコード