header_logo
LINEリニューアル 限定情報配信中!

嘘のない本当の競馬予想会社とは!?真実を見極める方法と騙されない手段をご紹介します!

嘘のない本当の競馬予想会社のトップ画像

突然ですが、嘘のない本当の競馬予想会社が気になっているということは・・・

多くの方が“優良競馬会社”あるいは“信頼できる本物の競馬予想会社”なんてない!

と思っているのではないでしょうか。

実際、『本物の優良競馬予想会社』と『偽物の悪徳競馬予想会社』が混在している昨今。

何も考えずに気になった競馬予想会社に登録してしまった方の中には、悪徳競馬予想会社を掴まされてしまっている可能性も大いに有り得るでしょう。

そこで本記事では、嘘のない本当の競馬予想会社の特徴や見極めるコツを徹底解説しました。

さらに記事の後半では、これまで200以上の競馬予想会社を検証してきた競馬予想サイト解体新書が厳選した、信頼できる本物の競馬予想サイトを大公開!

競馬予想会社に騙されることなく、着実に稼ぎたい!という方はぜひ最後までチェックしてみてください。

この記事の監修者
監修者画像
競馬予想サイト解体新書 責任者
河田 孝太郎

1965年8月8日生まれ。日本中央競馬学校中退。

元ジョッキーの父親に憧れJRA所属の騎手を目指すが一身上の都合により断念。某有名競馬場で厩務員として働いていた際にフリーライターとして訪れた福岡と意気投合し、競馬予想サイト解体新書設立に参画。

責任者を務める。

競馬歴40年。一口馬主にハマり、2021年はレッドベルオーブ他3頭を購入。

競馬予想サイト解体新書では主に検証記事を担当する。

...続きを読む

嘘のない本当の競馬予想会社とは?気になる特徴を解説!

嘘のない本当の競馬予想会社を言い換えると、本当に稼げる競馬予想会社のことを指します。

本当に稼げる競馬予想会社であれば、ユーザーを騙すような嘘や捏造はしませんし、利用者からの信頼も厚いのが特徴。

そんな、嘘のない本当の競馬予想会社に共通する特徴を4つまとめました!

  1. 無料予想の精度が抜群
  2. 的中実績の捏造をしていない
  3. サイトの運営年数が長い
  4. 口コミでの評判が良い

それぞれ順番に解説していきます。

嘘のない本当の競馬予想会社の特徴①無料予想の精度が抜群

嘘のない本当の競馬予想会社の特徴1つ目は、無料予想の精度が高い点にあります。

本来、無料予想は有料情報のお試し版のような立ち位置なので、精度にはあまり期待できないことが多いですが・・・

嘘のない本当の競馬予想会社の場合は、公開される無料予想だけで稼げる場合がほとんど。

中には、無料予想でも有料レベルで稼げるなんていう競馬予想会社も存在しています。

ちなみに、競馬予想サイト解体新書が日々検証している中で、優良競馬予想会社に認定したものは的中率60%以上かつ回収率150%以上を記録!

「細かい話は抜きに、今すぐ嘘のない本当の競馬予想会社が知りたい!」

という方は、下記のリンクから今最も稼げる優良競馬予想会社をチェックして見てください。

>>本当に稼げる優良競馬予想サイトを厳選!

嘘のない本当の競馬予想会社の特徴②的中実績の捏造をしていない

前項でもお伝えしたように、嘘のない本当の競馬予想会社は精度の高い予想を公開しています。

もちろん本当に稼げる競馬予想会社でも当たらない時はありますが、それ以上に的中が多いのも事実。

そうなれば、ありもしない的中実績を捏造する必要はありません。

一方、悪徳競馬予想会社の場合はデタラメな予想を公開しているため、当たらないケースがほとんど。

こういった両者の違いを理解すれば、嘘のない本当の競馬予想会社が的中実績を捏造しないというのも納得できるでしょう。

嘘のない本当の競馬予想会社の特徴③サイトの運営年数が長い

最近では、老舗の競馬予想サイトへの注目度が高まっているように、サイトの運営年数が長いことも嘘のない本当の競馬予想会社に共通する特徴の一つです。

競馬予想会社を運営するには常にコストがかかるため、利用者からの課金なくして存続することは不可能。

そのため、特徴①でもご紹介したように、嘘のない本当の競馬予想会社の場合は、利用者とのWin-Winな関係構築ができているため問題なく存続できる傾向にありますが・・・

信頼されていない悪徳競馬予想会社の場合は、利用者からの信頼がないため運営コスト代を稼ぐことすらも困難。

サイトの運営開始から短い間で閉鎖を余儀なくされる傾向にあります。

また、注意点として『新しいサイト=サイトの運営年数が短い』と判断してしまうと、優良競馬予想会社を見逃してしまうリスクがあるため、あくまで特徴の一つとして押さえておきましょう。

嘘のない本当の競馬予想会社の特徴④口コミでの評判が良い

競馬予想サイト解体新書のような検証サイトが利用者から募っている口コミを見れば、利用者の評判・評価を見ることができます。

実際に、本当に稼げる競馬予想会社の場合は軒並み高評価の口コミが多く、「無料予想で稼げた!」あるいは「予想がよく当たる」といったポジティブな口コミがほとんど。

それに対して、悪徳競馬予想会社の場合は「騙された」または「予想が当たらない」といったネガティブな口コミが多く見受けられるようになっています。

実際に競馬予想会社の口コミをチェックする際は、検証サイト以外にも5ch(旧2ch)でも確認することが可能。

気になった方は、5ch(旧2ch)での競馬予想サイトの口コミに関する記事もチェックしてみてください。

嘘のない本当の競馬予想会社を見極めるコツを徹底解説!

ここからは、嘘のない本当の競馬予想会社を見極めるコツを徹底的に解説していきます。

今回ご紹介する見極めるコツは以下の4点。

  • 嘘の表記や誇大広告の有無
  • 無料予想の的中率や回収率
  • 的中実績の捏造の有無
  • 口コミでの評判の良し悪し

上記4つのポイントに問題がなければ、嘘のない本当の競馬予想会社と判断することが可能。

皆さん自身でも実践できる内容となっているので、一つ残さず全てマスターしておきましょう。

嘘の表記や誇大広告の有無をチェックする

嘘のない本当の競馬予想会社を見極めるコツとして、有力なのが『嘘の表記や誇大広告の有無』をチェックすることです。

皆さんも競馬予想会社へアクセスした際に、下記のような文言が書かれたページを見たことがあるでしょう。

嘘のない本物の競馬予想会社の特徴1

  • 絶対的中
  • 必ず的中
  • 100%当たる
  • ◯◯円以上の利益を保証

一見すると「こんなに実力があるなら使ってみても良いかも」なんて思うかもしれませんが・・・

こういった記載は誇大広告・誇張表現といい、法律で罰せられる可能性のあるヤバいやつなのです。

では、なぜ利益を約束するような文言の記載がいけないのか。

理由は競馬が馬同士が競い合う競技であり「絶対」がないからです。

その一例として、2019年12月22日に開催された有馬記念(G1)のアーモンドアイを参考にしましょう。

クラシックレースである有馬記念はファン投票で出走馬が決まります。

ファンに支持されている競争馬=実力があることは言うまでもないでしょう。

そんな人気馬ばかりが集った2019年12月22日の有馬記念、ダントツの1番人気を飾ったのがルメール騎手が鞍上するアーモンドアイで単勝オッズは1.5倍となりました。

嘘のない本当の競馬予想会社の特徴1.5

しかし、最終コーナーあたりであっさり馬群に沈んでしまい、結果は9着と凡走。

鞍上した騎手のルメール氏や、調教師の国枝氏は色々と理由を述べていましたが・・・

結局のところ、間違った追い込みによるスタミナ切れが要因となったようです。

競馬ではこんな事案が日常茶飯事であり、レースが終わるまで結果は誰にもわからない。

そのため、現実離れした表記や誇大広告が確認できた際は、悪徳競馬予想会社を警戒するのが吉です。

無料情報の的中率や回収率を確かめる

競馬予想会社の良し悪しを判断する最も重要な指標が、無料情報(無料予想)の精度になります。

実際に、嘘のない本当の競馬予想会社を見極める際は、下記の的中率と回収率の目安に参考にするのがポイント。

  • 的中率60%以上が最低ライン
  • 回収率150%を超えているのが理想

まず、的中率が60%以上であることが、嘘のない本当の競馬予想会社を見極める大前提となります。

参加したレースの半数以上の的中が見込めるため、勝てる確率をグッと上げることが可能。

その上で、回収率150%超えの競馬予想会社を利用すれば、的中だけではなく利益まで担保することができます。

上記の目安を押さえた上で、気になった競馬予想会社の的中率と回収率をチェックするようにしましょう。

的中実績の捏造がないかをチェックする

嘘のない本当の競馬予想会社を見極める際に欠かせないのが、的中実績の捏造がないかを調べることです。

もし仮に的中実績を捏造している場合は、ほぼ確実に悪徳競馬予想会社だと判断することが可能。

実際に的中実績の捏造を見極める方法は以下の通りです。

  1. JRAの売上金から27.5%を差し引いた元本を算出
  2. 的中実績の最高額×プランの定員によって払い戻し金額を算出
  3. ①で求めた売上金に対して②の払い戻し金額が妥当かどうかを判断

確認の際に参考にするのが、JRA公式サイトに掲載されている対象レースの売上金データ。

大前提として、競馬の払い戻し金はレースの売上から27.5%(3連単の場合のJRAの取り分)を差し引いた金額が元本となっています。

この元本に対して、競馬予想サイトが掲載している的中実績の金額がオーバーしている場合は、捏造確定となります。

競馬予想サイト解体新書が過去に調査した中でも、悪質な競馬予想会社にしか捏造は見受けられなかったので、見極める有効な手段として押さえておきましょう。

口コミでの評判や評価をチェックする

最後に、検証サイトや5ch(2ch)などに寄せられる口コミの評価をチェックすることが見極めるコツとなります。

注意点として、評価の基準は人それぞれ異なるため一概に評価が高ければ良いという訳ではありませんし、評価が低いからといって悪徳だと判断するのも禁物。

そのため、口コミの内容をできるだけ多く確認し「どの部分が評価されているのか」あるいは「どういった内容が多いのか」を見定めることが重要です。

悪徳な競馬予想会社の場合は、「予想が全く当たらない」「一向に稼げない」といった過度な低評価の口コミが目立つ点も押さえておきましょう。

嘘のない本当の競馬予想会社の総括

以上が、嘘のない本当の競馬予想会社を見極めるコツになります。

いづれか1つでも異常があれば即アウト。

そのサイトを使っても絶対に稼ぐことはできません。

じゃあ、4つのポイント全てが問題なければ稼げるの?

と思ったそこのあなた。

悪質な競馬予想サイトは上記の方法以外にも

  • 特定商取引法に基づく表記の捏造
  • ドメイン取得日以前の実績の捏造
  • 虚偽の運営会社情報を記載
  • 口コミの自作・自演

など、少し調べたくらいではわからない悪質極まりない方法でユーザーを騙そうとしてきます。

また見た目では判断できない方法を使っているサイトも複数存在するので、一概に「稼げる」といい切ることはできません。

そこで!

競馬予想サイト解体新書は、怪しくないサイトも含めて200を超える競馬予想会社を実際に利用して検証。

嘘のない本当の競馬予想会社」だけを厳選しました。

  • 無料情報だけで稼ぎたい!
  • 有料予想で一発狙いたい!

など。

あらゆるユーザーのニーズに合わせて使える『本当に稼げる競馬予想会社』の中から、気になったものをチェックしてみてください。

信頼できるも本物の競馬予想会社トップ5

  • トクスル
    【厳選!】嘘のない本当の競馬予想会社から選りすぐりの5サイトをご紹介!画像
    トクスルの総合評価

    独自の情報網と百戦錬磨の馬券師を強みにしている競馬予想サイト。レース見解付きの無料予想を公開しているため、ベテランだけではなく競馬初心者の間でも人気を集めている。

    最新の結果(2/18) 小倉10R
    払戻金額 891,720円
    得意な競馬場 新潟・東京・阪神
    最安値のプラン 的中特化企画(12,800円)
    管理人のおすすめプラン 利益特化企画
    管理人の見解

    ワイドと3連複を併用したバランス重視の競馬予想サイト。
    レース見解付きの予想がユーザーの間で評判となっている。
    一獲千金が見込める有料情報の人気も高い。

  • テビキ
    【厳選!】嘘のない本当の競馬予想会社から選りすぐりの5サイトをご紹介!画像
    テビキの総合評価

    全国各地に張り巡らせた情報網と専属馬券師・最新AIによる馬券構築を強みにしているサイト。無料予想とは思えない絶大な破壊力によって検証開始から破竹の勢いで収支を伸ばしている。

    最新の結果(2/25) 小倉11R
    払戻金額 898,800円
    得意な競馬場 東京・名古屋・佐賀
    最安値のプラン 勝利への序章(14,800円)
    管理人のおすすめプラン 突撃取材情報(24,800円)
    管理人の見解

    情報力と分析力を強みにしている競馬予想サイト。
    無料予想とは思えない安定感と爆発力を兼ね備えている。
    短期間で結果が出た!と利用者からの評判も上々。

  • 地方競馬の帝王
    【厳選!】嘘のない本当の競馬予想会社から選りすぐりの5サイトをご紹介!画像
    地方競馬の帝王の総合評価

    地方競馬に特化した優位性を活かして他では入手困難な極秘情報を仕入れているサイト。並外れた安定感を保ったまま、爆発力も兼ね備えることで収支を右肩上がりに伸ばしている。

    最新の結果(2/27) 高知07R
    払戻金額 568,440円
    得意な競馬場 帯広・大井・姫路
    最安値のプラン 単勝一撃(5,000円)
    管理人のおすすめプラン 南関東の帝王(35,000円)
    管理人の見解

    地方競馬の予想に特化している競馬予想サイト。
    少額投資にも関わらず、高額払い戻しを連発している。
    さらに投資効率の良い有料情報で高配当が狙える。

嘘のない本当の競馬予想会社のまとめ

ここまで、嘘のない本当の競馬予想会社について解説してきましたが、如何だったでしょうか。

  • 当たって稼げる競馬予想サイトが見つからない
  • 過去に散々騙された経験がある
  • とにかく今すぐに大金を手に入れたい

など、色々な感情が交差していると思いますが・・・

競馬予想サイト解体新書では、無料予想はもちろん実際に利用したユーザーの口コミ、的中実績捏造の有無までを徹底的に検証しています。

その上で、私が今最も注目している競馬予想会社をピックアップしましたので、今週末の競馬から皆さんの力になること間違いなしです。

是非一度、上記5サイトを使ってみることをおすすめ致します。

この記事に寄せられたコメント

投稿者:サスケおじさん
急ぎで!

マイルスって予想サイトは
信頼に値するところでしょうか?

投稿者:ユウサン
また、騙されました。

ミライデイアに100万以上情報料として騙されました。他にもいるはずです、訴える方法は無いでしょうか⁉️

投稿者:亀さん
競馬

競馬情報で沢山騙されました
情報会社ミライデイアを
調べて貰えれば有り難いです

投稿者:匿名
チャート

担当の人にチャートって何か質問したら、的中確率とか高い日らしい、その日にプランやってるんだって!でも開催前はメールするんで見なくても大丈夫ですよ!って言われた(笑)仕事とかであらかじめ日程考えたい人が良く見てるらしい、なるほどな~!

投稿者:匿名
ハイリターン

ハイリターンプランで先週土曜日91万配当だったから次参加予定👌開催明後日の木曜日らしいから初めて地方競馬賭けることなりそう(笑)

投稿者:匿名
ハイリターン

ハイリターンプランがもう67万当ててて笑いが止まらないwww桜花賞も来い!!!

投稿者:匿名
ワンデイS

ワンデイS週末頼みます🤭前参加した時ぐらいの的中でお願いします😌

投稿者:匿名
やさしい

ここは担当者さんがマジでめっちゃ良い(^^)/~~~馬券の買い方も即パットも全部わからんこと教えてくれた!!!

投稿者:匿名
使いやすい

ほかの競馬サイトに比べてサービスがかなり良い👋

投稿者:匿名
お気に入り

なんだかんだで競馬チャートを使ったこのサイトが一番稼げる!
他のサイトにはないし、コツもつかめてきた!

投稿者:匿名
チャート

配当が高い日と高いプランが分かるので、自分の予定と都合に合わせて参加出来てめっちゃ良いです。

投稿者:なお
馬好き

只今サイト難民です。もう騙されるの嫌だし、老舗サイトも駄目だったし、止めようなと思っていましたが、紹介の5社を試して見ようと思います。

投稿者:ミッ
これから

使ってみます

投稿者:匿名

こういうの早く教えてほしかった
俺、さんざん騙されてたからもう絶対使わないって思ってたけど
これだけコンスタントに稼げるなら、まだ競馬続けてもいいかなって思った

投稿者:さっしー
へえ

全然知らなかったけど、たしかにここでおすすめされてるサイト、当たるわ。
全ツッパしてみたけど、基本プラスになってる。
無料予想で稼ぐって難しいと思ってたけど、見極めさえできれば意外と簡単なんですねw

ありがとうございます

コメントを投稿する

ニックネーム※任意

タイトル

内容

※業者・自作自演の口コミの場合削除する可能性があります。