header_logo

嘘のない本当の競馬予想会社とは!?真実を見極める方法と騙されない手段をご紹介します!

嘘のない本当の競馬予想会社とは!?ハズレなしの超実力派競馬予想サイトを大公開!

競馬予想サイト解体新書の検証担当「河田 孝太郎」です。

今回は、競馬予想サイトの検証ではなく・・・

嘘のない本当の競馬予想会社についてお話したいと思います。

嘘のない本当の競馬予想会社のトップ画像

はじめに、皆さんが競馬予想会社に求めることとは一体どんな内容でしょうか。

多くの人は

  • 無料予想で10万円を超える利益を獲得できる
  • 的中率90%以上が普通
  • とにかく負けない

こんな事を思っているでしょう。

嘘のない本当の競馬予想会社とは、これらを全て実現できる競馬予想サイトを指します。

しかし、それが可能だと思い競馬予想会社を使ってみると・・・ほとんどの競馬予想会社では稼ぐどころか大きな負債を背負う始末に。

それはなぜなのか。

答えはユーザーを騙すことを目的とする競馬予想会社にまんまとハマってしまっているからです。

競馬予想サイト解体新書では、これらで悩む競馬ユーザーを少しでも減らすため、日々嘘をつく競馬予想会社の特徴を元に検証を行っています。

その上で、優良と判断できるサイトのみをランキングに掲載していますので、早急に知りたいという方は競馬予想サイト解体新書が厳選している稼げる競馬予想サイトを参考にして下さい。

それでは本題。

今回は、競馬予想サイト解体新書が参考にしている「詐欺サイトの特徴」を更に深く掘り下げた・・・

トップページに掲載しているものとは少し違うヤバい手段。

  • 誇大広告・誇張表現について
  • 的中実績の捏造について

この2つについてご紹介します。

最後には、競馬予想サイト解体新書が胸を張っておすすめする『真の嘘のない本当の競馬予想会社』もご紹介しますので、ぜひ最後まで読んで頂ければと思います。

嘘のない本当の競馬予想会社は決して行わない特徴【〜誇大広告・誇張表現編〜】

1つ目は誇大広告・誇張表現についてです。

嘘のない本物の競馬予想会社の特徴1

皆さんも競馬予想会社へアクセスした時、上記のような文言の書かれたページを見たことがあるでしょう。

悪質な競馬予想会社は基本的に

  • 絶対的中
  • 必ず的中
  • 100%当たる
  • ◯◯円以上の利益を保証

などなど。

利益の獲得を約束するかのような文言を記載しています。

この記載を見た人の大半は「こんなに実力があるなら使ってみても良いかも」なんて思うでしょう。

しかしこういった記載は、誇大広告・誇張表現といい、法律で罰せられる可能性のあるヤバいやつなのです。

では、なぜ利益を約束するような文言の記載がいけないのか。

理由は競馬が馬同士が競い合う競技であり「絶対」がないからです。

馬は動物であり、それぞれが意思の元に競争をしています。

いくら実力のある馬であっても、天候などの条件によって本領発揮できないこともある。

例として、2019年12月22日に開催された有馬記念(G1)のアーモンドアイを参考にしましょう。

クラシックレースである有馬記念はファン投票で出走馬が決まります。

ファンに支持されている競争馬=実力があることは言うまでもないでしょう。

そんな人気馬ばかりが集った2019年12月22日の有馬記念、ダントツの1番人気を飾ったのがアーモンドアイで単勝オッズは1.5倍となりました。

嘘のない本当の競馬予想会社の特徴1.5

しかし、最終コーナーあたりであっさり馬群に沈んでしまい、結果は9着と凡走。

鞍上した騎手のルメール氏や、調教師の国枝氏は色々と理由を述べていましたが・・・

結局のところ、間違った追い込みによるスタミナ切れが要因となったようです。

競馬ではこんな事案が日常茶飯事であり、実力があるから必ず勝つなんてことはありません。

レースが終わるまで結果は誰にもわからない。

そんな競馬で、利益を約束するなんてできるはずありませんよね。

にも関わらず、利益を約束するような文言を記載する競馬予想サイト。

嘘のない本当の競馬予想会社では絶対にあり得ない記載事項だと理解できるでしょう。

また、約束とまでは行かなくとも、極端且つ具体的な利益獲得を謳う競馬予想サイトも同様です。

間違った判断で登録してしまえば、あらゆる手段を行使して皆さんの資金を搾取してくるでしょう。

絶対に相手にしないようにして下さい。

嘘のない本当の競馬予想会社では決して行わない特徴【〜的中実績の捏造編〜】

最後は的中実績に潜む嘘についてです。

みなさんが、競馬予想会社へアクセスすると「実力の証明です」などの文言と共に、以下を目にすることがあるでしょう。

嘘のない本当の競馬予想会社の特徴5

一見、何の変哲もない的中実績ですが、これには大きな秘密が隠されています。

突然ですがみなさんはドメイン取得年月日をご存知でしょうか?

ドメイン取得年月日とは、その名の通りドメインを取得した日を指します。

ドメインはサイトを世に出す時に必ず必要なものであり、言い換えればサイト上の住所みたいなものです。

例えば海の場合、家を建てることができませんので、住所という概念は存在しません。

同じようにドメインがない状態では、サイトをWEB上に公開することは不可能なのです。

ここまでで、ドメインというものを理解できたと思いますので話を戻しましょう。

競馬予想会社がサイト上に公開している的中実績。

これはそのサイトの会員に向けて競馬予想会社側が公開した予想の結果となります。

前記したように、ドメインはサイトが世に出る前に取得するものなので、ドメイン取得日以前の的中実績が存在するなんてあり得ませんよね。

しかし、今回参考にした競馬予想会社のドメイン取得年月日は2020年10月29日。

ドメインを取得する3ヶ月も前の的中実績が掲載されていることになります。

ではなぜ、サイトが世に出る前にも関わらず、会員に予想を公開した結果を掲載できるのでしょうか。

答えは簡単。自作・捏造された実績だからです。

とはいえ、的中実績捏造を知らない人からすれば、それが真実の結果であり競馬予想会社の実力と判断してしまうでしょう。

このように、実力がない悪質な競馬予想会社は、的中実績を自作・捏造してあたかも稼げる予想を公開しているように錯覚させます。

もちろん、嘘のない本当の競馬予想会社ではこんな卑劣な方法を取ることはありませんが、素人では到底判断などできません。

だったらそもそも的中実績を参考にしない。

これが1番手っ取り早い解決方法です。

競馬予想サイト解体新書の検証のように、捏造の有無を判断していない実績は参考にしないようにして下さい。

嘘のない本当の競馬予想会社の総括

以上が、競馬予想サイトの決定的な「嘘」になります。

いづれか1つでも該当していればアウト。

そのサイトを使っても絶対に稼ぐことはできません。

じゃあ、この2に該当しなければ稼げるの?

と思ったそこのあなた。

悪質な競馬予想サイトは上記の方法以外にも

  • 特定商取引法に基づく表記の捏造
  • JRAの売上以上の払い戻しを獲得
  • 虚偽の運営会社情報を記載
  • 口コミの自作・自演

など、少し調べたくらいではわからない悪質極まりない方法でユーザーを騙そうとしてきます。

また見た目では判断できない方法を使っているサイトも複数存在するので、一概に「稼げる」といい切ることはできません。

そこで!

競馬予想サイト解体新書は、稼げそうに見える怪しくないサイトも実際に利用して検証。

「嘘のない本当の競馬予想会社」だけを厳選しました。

  • 無料予想だけで稼ぎたい。
  • 有料予想で一発狙いたい。

など。

あらゆるユーザーのニーズに合わせて使うことができるサイトを用意したので、是非、使ってみてください。

嘘のない本当の競馬予想会社トップ5

  • 馬ゴラク
    【厳選!】嘘のない本当の競馬予想会社から選りすぐりの5サイトをご紹介!画像
    馬ゴラクの総合評価

    予想の精度が高く、ワイドと3連複で公開される無料予想で大きく稼げる競馬予想サイト。安定感があるのは勿論のこと無駄な買い目を省いているため回収率も高い。更に大きく稼ぎたい方は爆発力のある有料プランがおすすめ。

    最新の結果(11/27) 東京10R
    払戻金額 357,320円
    得意な競馬場 福島・東京・阪神
    最安値のプラン セーフティーエリア(23,000円)
    管理人のおすすめプラン 白竜と黒龍
    管理人の見解

    ワイドと3連複で公開される予想で安定して大きく稼げる競馬予想サイト。
    3連単で予想を公開しているサイトにも劣らない回収率が魅力。
    更に爆発力のある有料プランでは100万馬券も狙える。

  • シークレットホースクラブ
    【厳選!】嘘のない本当の競馬予想会社から選りすぐりの5サイトをご紹介!画像
    シークレットホースクラブの総合評価

    人気通りに収まらないレース展開を少点数で読み当てている競馬予想サイト。高い回収率を誇っているだけではなく、継続利用時の的中率もなかなかのもの。無駄な買い目を無くしてガッツリ稼ぎたい方にオススメ。

    最新の結果(11/27) 東京07R
    払戻金額 439,050円
    得意な競馬場 函館・東京・阪神
    最安値の有料プラン
    管理人おすすめプラン ジャックポット
    管理人の見解

    無料予想だけで稼ぎたいという方に最適な競馬予想サイト。
    軍資金が貯まったらコンスタントに万馬券を叩き出している有料プランがおすすめ。
    使い込むことで会員ランクが上がり非公開情報が貰える。

  • 馬福神
    【厳選!】嘘のない本当の競馬予想会社から選りすぐりの5サイトをご紹介!画像
    馬福神の総合評価

    競馬を副業とするため”勝てる馬券師”とのみ専属契約している競馬予想サイト。そんな馬福神にて提供される予想はどれも回収率抜群。無料情報の回収率は現在1,000%超え。

    最新の結果(11/20) 阪神11R
    払戻金額 570,600円
    得意な競馬場 中山・中京・阪神
    最安値の有料プラン 調教カスタマイズ(19,000円)
    管理人おすすめプラン 神器奉納プラン
    管理人の見解

    勝てる馬券師とのみ専属契約を交わしている競馬予想サイト。
    精度が高いと利用者の評価も高い。
    無料予想は回収率も高くお小遣い稼ぎにも最適。

  • 地方競馬GO
    【厳選!】嘘のない本当の競馬予想会社から選りすぐりの5サイトをご紹介!画像
    地方競馬GOの総合評価

    3連複で公開される無料予想は安定感がありコツコツ稼ぐことができる競馬予想サイト。堅実に稼ぎたい方は勿論のこと高額な払い戻しが見込めるため回収率重視の方にも最適。短期間でガッツリ稼ぎたい方は有料プランがおすすめ。

    最新の結果(11/27) 東京07R
    払戻金額 878,100円
    得意な競馬場 札幌・園田・小倉
    最安値のプラン 毎日堅実配当GO(9,000円)
    管理人のおすすめプラン 穴馬券プラン
    管理人の見解

    3連複で公開される予想で安定して稼げる競馬予想サイト。
    配当に妙味のあるレースを厳選しているため回収率もまずまず。
    高額配当を狙うなら有料プランがおすすめ。

  • ウマモ
    【厳選!】嘘のない本当の競馬予想会社から選りすぐりの5サイトをご紹介!画像
    ウマモの総合評価

    軸選びからレース展開の読みが鋭く、3連単で大きく稼げる競馬予想サイト。回収率だけではなく、継続利用時の的中率も優れている。安定感重視の方からガッツリ稼ぎたい方にもオススメ。

    最新の結果(11/27) 東京06R
    払戻金額 869,040円
    得意な競馬場 函館・東京・阪神
    最安値のプラン ローリスク日収80万ルート(20,000円)
    管理人のおすすめプラン 百眼の堂島 現場めぐり馬券
    管理人の見解

    競馬の代表馬券である3連単でガッツリ稼げる競馬予想サイト。
    安定感もあるため堅実派の方にもおすすめ。
    一攫千金が狙える有料プランは一度試す価値あり。

嘘のない本当の競馬予想会社のまとめ

ここまで、嘘のない本当の競馬予想会社について解説してきましたが、如何だったでしょうか。

  • 当たって稼げる競馬予想サイトが見つからない
  • 過去に散々騙された経験がある
  • とにかく今すぐに大金を手に入れたい

など、色々な感情が交差していると思いますが・・・

競馬予想サイト解体新書では、無料予想はもちろん実際に利用したユーザーの口コミ、的中実績捏造の有無までを徹底的に検証しています。

その上で、私が今最も注目している競馬予想会社をピックアップしましたので、今週末の競馬から皆さんの力になること間違いなしです。

是非一度、上記5サイトを使ってみることをおすすめ致します。

この記事に寄せられたコメント

投稿者:なお
馬好き

只今サイト難民です。もう騙されるの嫌だし、老舗サイトも駄目だったし、止めようなと思っていましたが、紹介の5社を試して見ようと思います。

投稿者:ミッ
これから

使ってみます

投稿者:匿名

こういうの早く教えてほしかった
俺、さんざん騙されてたからもう絶対使わないって思ってたけど
これだけコンスタントに稼げるなら、まだ競馬続けてもいいかなって思った

投稿者:さっしー
へえ

全然知らなかったけど、たしかにここでおすすめされてるサイト、当たるわ。
全ツッパしてみたけど、基本プラスになってる。
無料予想で稼ぐって難しいと思ってたけど、見極めさえできれば意外と簡単なんですねw

ありがとうございます

コメントを投稿する

ニックネーム※任意

タイトル

内容

※業者・自作自演の口コミの場合削除する可能性があります。

LINE公式アカウントバナー

※LINE公式アカウントがシステムの不具合により、2022年8月8日から新しいアカウントになっています。
既に登録の方にはお手数ですが、下記から再度登録をお願いします。

競馬には、言わずとしれた「稼ぎやすいレース」が存在します。

しかし、末端の一般人ではそういった情報は手に入りません。

競馬予想サイト解体新書では、数々の予想サイトを検証するにあたって有益な情報網を獲得しています。

そういった情報網から得られる「注目するべきレース」の情報をLINE公式アカウント登録者限定で配信する用意があります。

参考にする、しないは皆さん次第。

ここでしか手にすることのできない情報を、ぜひ有意義に活用してもらえればと思います。

LINE公式アカウントQRコード