原点という競馬予想サイトを長期的に使った私の口コミ評価!レビューから分かったメリット・デメリットも

- 的中率4.2平均3.7
- 回収率4.1平均3.2
- 口コミ4.2平均3.5
- 満足度4.4平均3.1
- 高配当4.1平均2.9
※SS~Dランクは、【全競馬予想サイト評価】の記事で比較しています。
フィルタ
- 有料予想匿名5.0
- その他ファン4.0藤沢代表を応援!
登録時の藤沢代表の挨拶に感動してから半年!
ここまで競馬で勝てるようになるとは思わんかった!
競馬界の発展のためにこれからも原点を応援する! - 有料予想匿名5.0集計
40レース参加して29レース的中してます。トータルプラスで211万です。絶対他のサイトより優秀です。
- 有料予想匿名5.0今日の原点のVIPプラン
1レース目82倍、2レース目348倍。
コロガシしたから配当とんでもない事になった。
目標金額には届かなかったけど、それでも超稼げたわ。 - 有料予想匿名4.0コロガシが脳汁エグい
地方でも中央でもどっちでもいいけど、コロガシは参加した方がいい。
これ以上ない快感を得られる。
ギャンブル好きにはかなりオススメ。
原点に気が付いたら沼ってる。
中毒者の俺ですらプラス収支だから脳死で参加してみてほしい。
まじでバグるからw - 無料予想さらば5.0原点指数が熱い!
無料で見れる原点指数が面白い!
馬の特徴を知れて競馬を深く楽しめる最高のコンテンツです!
しかも馬券内にかなり来る!!!!
俺得すぎる情報提供!!
知らない人は勿体無いですよ! - 無料予想匿名5.0ブローザホーンすごかった
原点の無料コンテンツ、武蛍のLINEとTwitterは内容が面白いね。
Twitterはあんまり濃くないけど、LINEの友だち登録したら有益な情報がたくさん配信されて競馬が楽しくなってきた。天皇賞春のブローザホーンの情報はすごかった。原点のLINEと、武蛍のLINE、両方あれば無敵やね! - 有料予想匿名5.0ギア2だけで勝ててますよ
柴田さんに担当が代わってから流れが変わりました。ようやく勝てるようになってきました。トンネルは長かった。損切りでやめようと思っていた時期もありましたけど、諦めなくて良かったみたいです。40万円負けから巻き返せました。嫁にバレたら殺されるところでした。本当に助かりました。
- 有料予想匿名5.0
大城さんの案件はまじで勝てました。救済してもらえました。助かった。
- 有料予想匿名5.0SSSはホンモノ
大城さんホントにいいですね。最高です。
- 無料予想かじ5.0馬主さんが絶賛してました
今日中山競馬場で競馬みてました。馬主席に招待してもらいました。原点のメッセージみてたら馬主さんも反応して、ここの見識をすごく褒めてました。本当に競馬関係者も一目置いているらしいです。視点がすごいと絶賛されてました。やっぱりそうですよね。他の予想サイトとは全然違うなぁと思ってましたけど、一部上場企業の社長さんも認めるくらいなのでホンモノなんだと思います。
- その他皆川5.0上杉さんすごい
ジュニアカップの的中は良かった。馬単4020円。これ無料でもらえた。そのあとに上杉さんから超長い振り返りの連絡をもらったけど内容が濃いし熱い。この人たち本当に競馬を愛してるのが伝わってくる。いままでこんな予想サイトはありませんでした。ファンになるってこういうことなんだと思う。視点が違いすぎる。競馬のガチサイトでした。登録して本当に良かったです。勝てますもん
- 有料予想あこ5.0大城さん良き
ホープフルステークスですごいの当ててくれた。大城さんからの紹介案件で参加して正解でした。サンライズジパングを押さえてたのが完璧。すごすぎた。
- 有料予想りん5.0大城さんの案件まじいい
担当の大城さんという方から2週間に1回くらい特別な案件を紹介してもらえるんですが、ギアよりも勝てました。直近では阪神JFで勝たせてくれました。久しぶりに本当に勝てる予想サイトに出会えました。この好調がずっと続くといいんですが。。。
- 無料予想けん4.0無料で超勝てます
11月は無料予想だけで80万円くらい勝てました。ずっと無料っていうのも申し訳ないので、12月はギア1とギア2だけ参加してます。高いプランはあまり払いたくないので。ギア1はあんまりです。でもギア2はそこそこプランにしてくれているので、ギア2かギア3あたりがコスパは良さそう。
- 有料予想ぽん5.0ギア2で連勝中です
ギア2、コスパめっちゃ良くないですか?こんなに勝てると思っていなかったので3回連続勝てて最高です。ギア4も気になるけどギア2で十分かもしれない
- 有料予想かつまた5.0強襲すごい!
強襲というプランで神戸新聞杯が提供ということで、参加してみました。抽選とはいうものの当選だったので、抽選は大丈夫でした。本命はサトノグランツ。まじで勝ちました。一撃で80万円をこえる払い戻し。ここ評判通りに馬券うますぎです。最高な一日になりました。強襲また参加します。
- 有料予想かわだん5.0ギア4で連勝
地方競馬のギア4、2回連続2連勝で100万円以上勝ててます。ここちょっとすごいかも。今まで利用してきた予想サイトの中では間違いなく一番良いです。予想うますぎる。
- 有料予想きよは5.0ギアの安定感すご
ギアブースターというプラン、2回参加して2回とも勝てました。
ギア2は、3回参加して勝てたの1回。
ギア3は4回参加して2回勝てた。ギア4だけちょっと高いからまだ参加してない。でもトータルで勝ててるから、そろそろギア4いってみようかな。スタートダッシュというプランが気になっている。ここ結構使えるサイトかもしれない。 - 有料予想いんどぅ5.0原点指数
これ、めちゃくちゃ参考になるね。単勝でプラスで楽しめてますよ。最高のコンテンツです
- 有料予想うた5.0札幌記念最高でした。
札幌記念がすごい自信ありそうだったので、はじめて参加しました。抽選とはいうもののすんなりと当選。最初だったので馬券代は半分しかいけなかったけど、100万円くらい勝てました。最初にこんな配当もらえたこと今までなかったですし、レースに対する見解もあって良かったです。こういう見解を公開してくれる予想サイトはどこにもないので、別格の予想サイトだと評価します。使い続けるつもりです。ギア4が手っ取り早いのかも。
- 有料予想むら5.0札幌記念最高でした
ギア4で札幌記念提供っていうから参加したら、どえらい的中をもらえた!こんなにすごかったんだ!!
- 無料予想匿名5.0予想うますぎる
無料予想でも回収率100%こえてるけど、ここの予想うますぎるかも。関屋記念完璧でした。参加して良かった。ハイパワースピードは今まで3回参加して3回とも勝ててます。十八番っていうプランは間違いないと思われ。
- 無料予想源ちゃん5.0
ギア4までやらなくてもギア3で十分じゃないか?ギア3ばかりで、7月8月は60万円くらいプラスになっているよ。この調子なら年間500万円くらいは勝てそうな気はしている。
- 有料予想匿名5.0スタートダッシュで丸儲け
スタートダッシュというプランに6回申し込んで4回当選。そのうち3回大勝ちできてます。当選頻度多いし、的中率高いし、これ良き。
- 有料予想はいじ4.0かなりいい!
日曜日のギヤ1に参戦で36マン回収は美味すぎた!!!
資金は今回でできたし次はランクを上げてギヤ3とか参戦してみる! - 無料予想匿名5.0めっちゃ好き
原点、めっちゃ好きです
無料で稼がせてもらってます
いつか有料でも稼がせてもらいます
何より自分的にポイントが高いのは「地方競馬にも対応している」これはめちゃでかいポイントです - 有料予想匿名5.0中央競馬ギア1-Gear First-
やってみました。
軸馬は1人気、2人気と堅めの馬を選んでるものの、相手にしっかりと配当狙える馬を入れてくれてるので好印象。
ある程度自分は知識ある方だけど、見逃しの馬とかも入れてたから評価できる。
土曜に1レース当たったので、日曜にも参加したらしっかりここでも当ててくれた。
なかなかいいかも?
- 有料予想匿名4.0ギア1でサクッと勝利
本命馬の的中率がヤバイね。
二つで20万弱の的中だったけどなかなか美味しい。
今後も利用します。 - 無料予想みや5.0無料予想まじ当たる
無料予想の的中率やば。有料は回収率が良い。こんなに馬券が上手い予想サイトはじめてですわ。ちょっと別次元だと思う。あんまり人気にならないでほしいな
- 有料予想匿名4.0ギア2で土曜10万ほど
ここは予想がガチ。
なかなか、ここまで詳しいサイトってないんじゃない? - 無料予想匿名5.0よく当たりますね。
最初中央競馬のギア3で50万くらい勝たせてもらって、地方競馬も参加を検討していますけど、地方競馬の無料予想はけっこうよく当たってるので、ここ実力はホンモノだと思います。自分が参加した時は大丈夫でした。頻度増やすつもりです。いま一番勝てるサイトかも。
- 有料予想匿名5.0トップスピードは最高プランだと思いました
ギアなんちゃらはよくわからないから、一番勝てそうなトップスピードに参加しました。高いからなのか抽選は一発クリアでした。狙いは合ってましたよ。このプランで70万円くらい勝てました。一気に資金作れたので、安いプランはもう参加しないかも。
- 有料予想匿名4.0ギア4一択かも
中央競馬はギア4で勝てました。地方競馬普段あんまりやらないので、ギア1とギア2両方申し込み。ギア2が当選。ギア1は落選。ギア2は惜しかったけど3着馬がおらずハズレ。中央競馬の方が勝ちやすいのかも。ってかギア3かギア4じゃないと勝てんのかも。
- 無料予想コトー5.0狙い方うますぎる
7月13日の無料予想やばかった。門別12Rで3連複万馬券。万馬券というか2万円くらいに近い配当。しかも15点だから、最高でした。1点500円で買って8万円以上勝てました。
- 有料予想しみず5.0ギア3と4で丸儲け
ギア1、2はあまり儲けられなかった。でも的中率は高いと思う。狙い方はうまいんだろうね。ギア4は一番勝てた。当たり前か。
- 無料予想みっちー5.0今日の予想
今日の予想で10万も稼ぐことができました!
地方でこんな高配当出るなんて知らなかったので味占めちゃいそうですw
無料で出せるような金額じゃないと思うんですけど逆に有料だとどうなるんですかね?🤔地方競馬自体初めてだったんですけどJRAの即PATがそのまま地方版で使えるのも初めて知りましたw
- 無料予想八海山4.0レース選び
はじめまして。
はじめて口コミを投稿します。
コロナ禍になって競馬を始めた初心者ですが、どう頑張っても勝てずこのサイトにたどり着きました。
1日に1レースってかなり新鮮で最初は慣れませんでしたが、よくよく考えたら「勝てるレースを見極めて確実に勝ちに行く」この戦法の方が賢いと思いました。
原点はレース選びがとても上手いので勝てるし1日1レースの分リスクもなくて最高だと思います。
全レース参加する必要ってないのだと改めて感じさせられました。 - 有料予想匿名2.0総じて微妙
まず無料予想から、
3連複とワイドあってワイド試した感じはあまり自分で予想するのと変わらない。たしかに勝てるのかもしれないけどちりつも。ガッツリ稼ぐなら絶対物足りない。
有料予想に関しては数多すぎ。
オススメとかあるんだろうけど全部同じように見えるからオススメのやつもわかりにくい。 - 無料予想匿名5.0ここまで無料予想で稼げたのは初めて
タイトルの通りです。競馬予想サイトを使ってきたなかでトップクラスの回収率です。
まだつかいはじめて間もないのですがもう払い戻しだけでいったら20万弱です。
3連単ならいけるかもしれないですけど3連複なので、凄いです。 - 有料予想無いです5.0ただただ競馬上手いw
やっぱ一人だと駄目なのかな〜って感じるw
たぶんサイトだから何人か運営してる人がいるんだと思うけど、ここのレースと配当のバランスの見極めは絶対一人じゃ無理w
新馬戦とか地方とかあまり買わないようなレースで勝ってるから全員プロだと思ってるw - 有料予想円5.0一撃性すごい
有料プランの目標が100万だったんだけど、2鞍参加したら300万超えました・・・
人生でこんな大金手に入れたこと無いから本当にびっくりしてます
ここで調子のったら負けちゃいそうなので一旦様子見ます笑
2025.12.1:【11月】無料予想で573,400円の利益を獲得!
2025.11.1:【10月】無料予想で21,800円の利益を獲得!
2024.4.1:【3月】無料予想で202,100円の利益を獲得!
2024.3.1:【2月】無料予想で165,800円の利益を獲得!
2024.2.1:【1月】無料予想で326,300円の利益を獲得!
2025.1.1:【12月】無料予想で763,000円の利益を獲得!
2024.12.1:【11月】無料予想で233,900円の利益を獲得!
2024.11.1:【10月】無料予想で91,400円の利益を獲得!
2024.10.1:【9月】無料予想で676,700円の利益を獲得!
2024.9.1:【8月】無料予想で171,900円の利益を獲得!
2024.8.1:【7月】無料予想で49,600円の利益を獲得!
2024.7.1:【6月】無料予想で257,400円の利益を獲得!
2024.6.1:【5月】無料予想で159,500円の利益を獲得!
2024.5.1:【4月】無料予想で403,500円の利益を獲得!
2024.4.1:【3月】無料予想で32,600円の利益を獲得!
2024.3.1:【2月】無料予想で87,200円の利益を獲得!
2024.2.1:【1月】無料予想で79,800円の利益を獲得!
2024.1.1:【12月】無料予想で53,400円の利益を獲得!
2023.12.1:【11月】無料予想で443,900円の利益を獲得!
2023.11.1:【10月】無料予想で171,700円の利益を獲得!
2023.10.1:【9月】無料予想で89,100円の利益を獲得!
2023.9.1:【8月】無料予想で-7,800円のマイナス
2023.8.1:【7月】無料予想で253,800円の利益を獲得!
2023.7.1:【6月】無料予想で91,600円の利益を獲得!
2023.6.3:原点の検証スタート
今日の無料予想をチェック
どうも、競馬解体新書の河田です。
今回レビューしたのは、「原点」という競馬予想サイト。
本記事で分かること
稼げる・稼げないことはもちろん、第三者の口コミの評判も徹底調査。
レビューを通じて原点のメリット・デメリットも紹介していますので、ぜひ最後までご覧ください。
原点の特徴・強み

「瞬発力・最高速度・スタートダッシュ」
馬のスピードを徹底的に分析し、これらの要素が優れた馬だけを選び抜く、これが原点の予想スタイルです。
さらにその理論が最も効果を発揮しやすい“勝ちやすいレース”だけを厳選して提供しています。
この仕組みを確立しているからこそ、ユーザーは継続して利益を狙えるようです。
原点の無料予想レビュー結果

提供内容
- 対象:中央競馬
- 提供:1レース/日
- 券種:ワイド・三連複・三連単
- 点数:〜48点
- 投資金額:1点100円〜(1レース1,000円〜)
- 公開時間:当日10時頃〜
無料予想の累計成績【随時更新】
| 戦績 | 144戦110勝34敗 | 的中率 | 78.5% | 回収率 | 265.5% |
|---|---|---|---|---|---|
| 平均 投資 |
22,618円 | 平均 払戻 |
60,060円 | ||
| 合計収支 | |||||
|
3,257,000円 8,648,600円 |
|||||
| 収支 +5,391,600円 | |||||
100戦越えても安定感はバツグン!
初参加からコツコツと利益を伸ばし、現在(2025年12月)では収支は530万円超えとなりました。
参加当初は複数券種の提供でしたが、途中から「三連単」のみの予想公開に。
このあたりから安定感が一気に増したので、これから原点を検討している方はチャンスです。
連勝も期待できる実力なので、コツコツ利益を伸ばしていきたい方はチェックしてみてください。
登録はコチラ!
原点の無料予想におけるスタイル
ここからは、原点がどのような予想スタイルか紹介していきます。
今回、例として取り上げるのは2025年11月25日「水沢7R」
実際に提供された買い目はこちらです。

| 最高配当 | 最低配当 |
|---|---|
| 973.4倍 | 21.1倍 |
三連単フォーメーションの予想が公開。
選ばれた馬の妥当性はどうなのか、最終オッズをもとにチェックしてみました。
選出馬詳細
- 軸:④モカットモネ
3番人気:4.4倍 - 軸:⑦ゴーゴークロア
2番人気:2.5倍 - ⑤メタルレイヴァー
4番人気:12.3倍 - ⑥ラブミーカンヌ
1番人気:2.4倍 - ⑨トゥーナスタディ
6番人気:29.6倍 - ⑪マイダスタッチ
7番人気:49.3倍
本プランは2・3番人気を軸に買い目を組み立てていました。
相手にも1番人気と人気馬を入れていますが、残り3頭は単勝オッズ2桁台の馬を選択。
これらの馬は人気以上に実力がある3頭で、展開次第では上位に食い込む可能性が十分にある点から買い目に選んだのでしょう。
気になる結果はこちらです。

![]() |
馬券代32,000円 =110,900円 |
|---|
レースは④-⑦-⑨の順に入線し、110,900円の払い戻しを獲得しました!
本予想を踏まえて、無料予想のスタイルは以下の通り。
原点の予想スタイル
- オッズに囚われずに展開からも好走馬を読み当てる
- 点数をかけても的中と利益を狙う
最も重要としているのは、出走馬から見える展開予想。
このスタイルで度々高額配当も見せているので、原点の無料予想における肝となっているのでしょう。
安定感と高配当どちらも狙いたい方にとって、最適な競馬予想サイトと言えるのではないでしょうか。
登録はコチラ!
原点の有料予想レビュー結果
ここからは、原点の有料予想におけるレビュー結果を紹介します。
無料予想では安定して優秀な数値をキープしていましたが、有料予想も同じように稼げるかは不明。
私が実際に参加したプランをレビューしていますので、参加する判断材料にしてみてください。
原点の有料予想は23種類
| プラン名 | 提供鞍数 | 券種 | 情報料金 | 目標料金 |
|---|---|---|---|---|
| 中央競馬ギア1-GearFirst- | 土日各2鞍 | 3連単 | 16,000円 | 20万円 |
| 中央競馬ギア2-GearSecond- | 土日各2鞍 | 3連単 | 27,000円 | 30万円 |
| 中央競馬ギア3-GearThird- | 土日各2鞍 | 3連単 | 48,000円 | 60万円 |
| 中央競馬ギア4-GearFourth- | 土日各2鞍 | 3連単 | 98,000円 | 100万円 |
| 馬主コロガシ-中央競馬ver- | 土日各2鞍 | 3連単 | 200,000円 | 150万円 |
| 牧場コロガシ-中央競馬ver- | 土日各2鞍 | 3連単 | 200,000円 | 150万円 |
| 接待コロガシ-中央競馬ver- | 土日各2鞍 | 3連単 | 250,000円 | 200万円 |
| VIPコロガシ-中央競馬ver- | 土日各2鞍 | 3連単 | 300,000円 | 250万円 |
| 地方競馬ギア1-GearFirst- | 平日各2鞍 | 3連単 | 16,000円 | 20万円 |
| 地方競馬ギア2-GearSecond- | 平日各2鞍 | 3連単 | 27,000円 | 30万円 |
| 地方競馬ギア3-GearThird- | 平日各2鞍 | 3連単 | 48,000円 | 60万円 |
| 地方競馬ギア4-GearFourth- | 平日各2鞍 | 3連単 | 98,000円 | 100万円 |
| 馬主コロガシ-地方競馬ver- | 平日各2鞍 | 3連単 | 200,000円 | 150万円 |
| 牧場コロガシ-地方競馬ver- | 平日各2鞍 | 3連単 | 200,000円 | 150万円 |
| 接待コロガシ-地方競馬ver- | 平日各2鞍 | 3連単 | 250,000円 | 200万円 |
| VIPコロガシ-地方競馬ver- | 平日各2鞍 | 3連単 | 300,000円 | 250万円 |
| トップスピード | 土日各2鞍 | 3連単 | 80,000円 | 70万円 |
| スタートダッシュ | 土日各2鞍 | 3連単 | 80,000円 | 70万円 |
| ハイパワースピード | 土日各2鞍 | 3連単 | 80,000円 | 70万円 |
| 強襲 | 土日各2鞍 | 3連単 | 100,000円 | 100万円 |
| 当て馬 | 土日各2鞍 | 3連単 | 150,000円 | 100万円 |
| トリプルスリー | 土日各2鞍 | 3連単 | 200,000円 | 100万円 |
| 頂点 | 土日各2鞍 | 3連単 | 300,000円 | 150万円 |
「中央競馬ギア3-GearThird-」に初参加!
原点の有料予想では「中央競馬ギア3-GearThird-」に参加しました。
実際に提供された買い目はこちらです。

| 最高配当 | 最低配当 |
|---|---|
| 830.8倍 | 33.8倍 |
三連単フォーメーションの15点予想が公開されました。
券種にしてはかなり点数を絞っているように見えますが・・・
最終オッズをもとに、選ばれた選出馬の詳細を確認してみてました。
選出馬詳細
- ①ハイエストポイント
2番人気:3.1倍 - ③シンヨモギネス
3番人気:7.5倍 - ⑦アメリカンエール
9番人気:38.2倍 - ⑨アスクビックスター
4番人気:7.6倍 - ⑩クーシフォン
8番人気:37.4倍 - ⑪スマートセプター
1番人気:2.8倍 - ⑬リアルシング
5番人気:9.4倍
本プランでは、全体的に固めの馬選びをしていました。
1着には2番人気のみを抜擢し、相手には人気馬を中心にピンポイントで8・9番人気を3着に選出。
固め決着を想定しているはものの、人気以上の実力があることから波乱の展開も加味してこの2頭を選んだのでしょう。
人気決着をベースに想定外のレースも加味している買い目と感じました。
結果はこちらです。

![]() |
馬券代21,000円 =566,300円 |
|---|
レースは①-⑨-⑩で決着。
人気以上の実力と想定していた8番人気⑩クーシフォンが3着に入線し、566,300円の払い戻しを獲得しました。
波乱の展開を想定して、3着目に人気簿2頭を入れられた馬選びはお見事の一言。
単純なオッズだけでは判断しない、予想に根拠があるプランと感じました。
登録はコチラ!
原点のリアルな口コミ・評判
無料・有料予想ともに、優秀な数値を叩き出した原点。
ただ、競馬予想サイトの利用判断をするにおいて口コミも重要項目の一つです。
そこで、原点を使ったユーザーからのリアルな口コミ・評判をまとめてみました。
膨大な口コミの中から、高評価・低評価をまとめた内容をそれぞれピックアップしたものがこちらです。
| 高評価 | 低評価 |
|---|---|
| 的中時の払戻額が大きい | タイミングよっては微々たる利益 |
| 中央・地方どちらも精度が高い |
高評価では「払戻額の大きさ」が評価され、低評価では「当たっても稼げる訳では無い」を指摘されていました。
私のレビュー内容とあながち乖離はありませんが・・・
ただ第三者からの口コミは、良くも悪くも短期的な結果から判断している可能性が高いです。
そのため原点の実力をより正確に判断するためには、本記事のような長期的に利用した結果を参考にするのがベストと言えるでしょう。
またよりリアルな精度を知りたい方は、実際に登録して使ってみるのも一手。
複数回丸乗りすれば原点の予想精度を把握することができるので、迷っている方にこそおすすめの手段です。
中央強いって口コミで見て、登録しました。
実際、他のサイト以上に的中します!
ただ、期待以上に地方もすごく的中してて、見解あるサイトってこんなに違うんだと感心してます!
登録時の藤沢代表の挨拶に感動してから半年!
ここまで競馬で勝てるようになるとは思わんかった!
競馬界の発展のためにこれからも原点を応援する!
40レース参加して29レース的中してます。トータルプラスで211万です。絶対他のサイトより優秀です。
1レース目82倍、2レース目348倍。
コロガシしたから配当とんでもない事になった。
目標金額には届かなかったけど、それでも超稼げたわ。
地方でも中央でもどっちでもいいけど、コロガシは参加した方がいい。
これ以上ない快感を得られる。
ギャンブル好きにはかなりオススメ。
原点に気が付いたら沼ってる。
中毒者の俺ですらプラス収支だから脳死で参加してみてほしい。
まじでバグるからw
無料で見れる原点指数が面白い!
馬の特徴を知れて競馬を深く楽しめる最高のコンテンツです!
しかも馬券内にかなり来る!!!!
俺得すぎる情報提供!!
知らない人は勿体無いですよ!
原点の無料コンテンツ、武蛍のLINEとTwitterは内容が面白いね。
Twitterはあんまり濃くないけど、LINEの友だち登録したら有益な情報がたくさん配信されて競馬が楽しくなってきた。天皇賞春のブローザホーンの情報はすごかった。原点のLINEと、武蛍のLINE、両方あれば無敵やね!
柴田さんに担当が代わってから流れが変わりました。ようやく勝てるようになってきました。トンネルは長かった。損切りでやめようと思っていた時期もありましたけど、諦めなくて良かったみたいです。40万円負けから巻き返せました。嫁にバレたら殺されるところでした。本当に助かりました。
大城さんの案件はまじで勝てました。救済してもらえました。助かった。
大城さんホントにいいですね。最高です。
今日中山競馬場で競馬みてました。馬主席に招待してもらいました。原点のメッセージみてたら馬主さんも反応して、ここの見識をすごく褒めてました。本当に競馬関係者も一目置いているらしいです。視点がすごいと絶賛されてました。やっぱりそうですよね。他の予想サイトとは全然違うなぁと思ってましたけど、一部上場企業の社長さんも認めるくらいなのでホンモノなんだと思います。
ジュニアカップの的中は良かった。馬単4020円。これ無料でもらえた。そのあとに上杉さんから超長い振り返りの連絡をもらったけど内容が濃いし熱い。この人たち本当に競馬を愛してるのが伝わってくる。いままでこんな予想サイトはありませんでした。ファンになるってこういうことなんだと思う。視点が違いすぎる。競馬のガチサイトでした。登録して本当に良かったです。勝てますもん
ホープフルステークスですごいの当ててくれた。大城さんからの紹介案件で参加して正解でした。サンライズジパングを押さえてたのが完璧。すごすぎた。
担当の大城さんという方から2週間に1回くらい特別な案件を紹介してもらえるんですが、ギアよりも勝てました。直近では阪神JFで勝たせてくれました。久しぶりに本当に勝てる予想サイトに出会えました。この好調がずっと続くといいんですが。。。
11月は無料予想だけで80万円くらい勝てました。ずっと無料っていうのも申し訳ないので、12月はギア1とギア2だけ参加してます。高いプランはあまり払いたくないので。ギア1はあんまりです。でもギア2はそこそこプランにしてくれているので、ギア2かギア3あたりがコスパは良さそう。
ギア2、コスパめっちゃ良くないですか?こんなに勝てると思っていなかったので3回連続勝てて最高です。ギア4も気になるけどギア2で十分かもしれない
強襲というプランで神戸新聞杯が提供ということで、参加してみました。抽選とはいうものの当選だったので、抽選は大丈夫でした。本命はサトノグランツ。まじで勝ちました。一撃で80万円をこえる払い戻し。ここ評判通りに馬券うますぎです。最高な一日になりました。強襲また参加します。
地方競馬のギア4、2回連続2連勝で100万円以上勝ててます。ここちょっとすごいかも。今まで利用してきた予想サイトの中では間違いなく一番良いです。予想うますぎる。
ギアブースターというプラン、2回参加して2回とも勝てました。
ギア2は、3回参加して勝てたの1回。
ギア3は4回参加して2回勝てた。ギア4だけちょっと高いからまだ参加してない。でもトータルで勝ててるから、そろそろギア4いってみようかな。スタートダッシュというプランが気になっている。ここ結構使えるサイトかもしれない。
これ、めちゃくちゃ参考になるね。単勝でプラスで楽しめてますよ。最高のコンテンツです
無料で見れる原点指数が面白い!
馬の特徴を知れて競馬を深く楽しめる最高のコンテンツです!
しかも馬券内にかなり来る!!!!
俺得すぎる情報提供!!
知らない人は勿体無いですよ!
原点の無料コンテンツ、武蛍のLINEとTwitterは内容が面白いね。
Twitterはあんまり濃くないけど、LINEの友だち登録したら有益な情報がたくさん配信されて競馬が楽しくなってきた。天皇賞春のブローザホーンの情報はすごかった。原点のLINEと、武蛍のLINE、両方あれば無敵やね!
今日中山競馬場で競馬みてました。馬主席に招待してもらいました。原点のメッセージみてたら馬主さんも反応して、ここの見識をすごく褒めてました。本当に競馬関係者も一目置いているらしいです。視点がすごいと絶賛されてました。やっぱりそうですよね。他の予想サイトとは全然違うなぁと思ってましたけど、一部上場企業の社長さんも認めるくらいなのでホンモノなんだと思います。
11月は無料予想だけで80万円くらい勝てました。ずっと無料っていうのも申し訳ないので、12月はギア1とギア2だけ参加してます。高いプランはあまり払いたくないので。ギア1はあんまりです。でもギア2はそこそこプランにしてくれているので、ギア2かギア3あたりがコスパは良さそう。
無料予想でも回収率100%こえてるけど、ここの予想うますぎるかも。関屋記念完璧でした。参加して良かった。ハイパワースピードは今まで3回参加して3回とも勝ててます。十八番っていうプランは間違いないと思われ。
ギア4までやらなくてもギア3で十分じゃないか?ギア3ばかりで、7月8月は60万円くらいプラスになっているよ。この調子なら年間500万円くらいは勝てそうな気はしている。
原点、めっちゃ好きです
無料で稼がせてもらってます
いつか有料でも稼がせてもらいます
何より自分的にポイントが高いのは「地方競馬にも対応している」これはめちゃでかいポイントです
無料予想の的中率やば。有料は回収率が良い。こんなに馬券が上手い予想サイトはじめてですわ。ちょっと別次元だと思う。あんまり人気にならないでほしいな
最初中央競馬のギア3で50万くらい勝たせてもらって、地方競馬も参加を検討していますけど、地方競馬の無料予想はけっこうよく当たってるので、ここ実力はホンモノだと思います。自分が参加した時は大丈夫でした。頻度増やすつもりです。いま一番勝てるサイトかも。
7月13日の無料予想やばかった。門別12Rで3連複万馬券。万馬券というか2万円くらいに近い配当。しかも15点だから、最高でした。1点500円で買って8万円以上勝てました。
今日の予想で10万も稼ぐことができました!
地方でこんな高配当出るなんて知らなかったので味占めちゃいそうですw
無料で出せるような金額じゃないと思うんですけど逆に有料だとどうなるんですかね?🤔
地方競馬自体初めてだったんですけどJRAの即PATがそのまま地方版で使えるのも初めて知りましたw
はじめまして。
はじめて口コミを投稿します。
コロナ禍になって競馬を始めた初心者ですが、どう頑張っても勝てずこのサイトにたどり着きました。
1日に1レースってかなり新鮮で最初は慣れませんでしたが、よくよく考えたら「勝てるレースを見極めて確実に勝ちに行く」この戦法の方が賢いと思いました。
原点はレース選びがとても上手いので勝てるし1日1レースの分リスクもなくて最高だと思います。
全レース参加する必要ってないのだと改めて感じさせられました。
タイトルの通りです。競馬予想サイトを使ってきたなかでトップクラスの回収率です。
まだつかいはじめて間もないのですがもう払い戻しだけでいったら20万弱です。
3連単ならいけるかもしれないですけど3連複なので、凄いです。
中央強いって口コミで見て、登録しました。
実際、他のサイト以上に的中します!
ただ、期待以上に地方もすごく的中してて、見解あるサイトってこんなに違うんだと感心してます!
40レース参加して29レース的中してます。トータルプラスで211万です。絶対他のサイトより優秀です。
1レース目82倍、2レース目348倍。
コロガシしたから配当とんでもない事になった。
目標金額には届かなかったけど、それでも超稼げたわ。
地方でも中央でもどっちでもいいけど、コロガシは参加した方がいい。
これ以上ない快感を得られる。
ギャンブル好きにはかなりオススメ。
原点に気が付いたら沼ってる。
中毒者の俺ですらプラス収支だから脳死で参加してみてほしい。
まじでバグるからw
柴田さんに担当が代わってから流れが変わりました。ようやく勝てるようになってきました。トンネルは長かった。損切りでやめようと思っていた時期もありましたけど、諦めなくて良かったみたいです。40万円負けから巻き返せました。嫁にバレたら殺されるところでした。本当に助かりました。
大城さんの案件はまじで勝てました。救済してもらえました。助かった。
大城さんホントにいいですね。最高です。
ホープフルステークスですごいの当ててくれた。大城さんからの紹介案件で参加して正解でした。サンライズジパングを押さえてたのが完璧。すごすぎた。
担当の大城さんという方から2週間に1回くらい特別な案件を紹介してもらえるんですが、ギアよりも勝てました。直近では阪神JFで勝たせてくれました。久しぶりに本当に勝てる予想サイトに出会えました。この好調がずっと続くといいんですが。。。
ギア2、コスパめっちゃ良くないですか?こんなに勝てると思っていなかったので3回連続勝てて最高です。ギア4も気になるけどギア2で十分かもしれない
強襲というプランで神戸新聞杯が提供ということで、参加してみました。抽選とはいうものの当選だったので、抽選は大丈夫でした。本命はサトノグランツ。まじで勝ちました。一撃で80万円をこえる払い戻し。ここ評判通りに馬券うますぎです。最高な一日になりました。強襲また参加します。
地方競馬のギア4、2回連続2連勝で100万円以上勝ててます。ここちょっとすごいかも。今まで利用してきた予想サイトの中では間違いなく一番良いです。予想うますぎる。
ギアブースターというプラン、2回参加して2回とも勝てました。
ギア2は、3回参加して勝てたの1回。
ギア3は4回参加して2回勝てた。ギア4だけちょっと高いからまだ参加してない。でもトータルで勝ててるから、そろそろギア4いってみようかな。スタートダッシュというプランが気になっている。ここ結構使えるサイトかもしれない。
これ、めちゃくちゃ参考になるね。単勝でプラスで楽しめてますよ。最高のコンテンツです
札幌記念がすごい自信ありそうだったので、はじめて参加しました。抽選とはいうもののすんなりと当選。最初だったので馬券代は半分しかいけなかったけど、100万円くらい勝てました。最初にこんな配当もらえたこと今までなかったですし、レースに対する見解もあって良かったです。こういう見解を公開してくれる予想サイトはどこにもないので、別格の予想サイトだと評価します。使い続けるつもりです。ギア4が手っ取り早いのかも。
ギア4で札幌記念提供っていうから参加したら、どえらい的中をもらえた!こんなにすごかったんだ!!
スタートダッシュというプランに6回申し込んで4回当選。そのうち3回大勝ちできてます。当選頻度多いし、的中率高いし、これ良き。
日曜日のギヤ1に参戦で36マン回収は美味すぎた!!!
資金は今回でできたし次はランクを上げてギヤ3とか参戦してみる!
やってみました。
軸馬は1人気、2人気と堅めの馬を選んでるものの、相手にしっかりと配当狙える馬を入れてくれてるので好印象。
ある程度自分は知識ある方だけど、見逃しの馬とかも入れてたから評価できる。
土曜に1レース当たったので、日曜にも参加したらしっかりここでも当ててくれた。
なかなかいいかも?
本命馬の的中率がヤバイね。
二つで20万弱の的中だったけどなかなか美味しい。
今後も利用します。
ここは予想がガチ。
なかなか、ここまで詳しいサイトってないんじゃない?
ギアなんちゃらはよくわからないから、一番勝てそうなトップスピードに参加しました。高いからなのか抽選は一発クリアでした。狙いは合ってましたよ。このプランで70万円くらい勝てました。一気に資金作れたので、安いプランはもう参加しないかも。
中央競馬はギア4で勝てました。地方競馬普段あんまりやらないので、ギア1とギア2両方申し込み。ギア2が当選。ギア1は落選。ギア2は惜しかったけど3着馬がおらずハズレ。中央競馬の方が勝ちやすいのかも。ってかギア3かギア4じゃないと勝てんのかも。
ギア1、2はあまり儲けられなかった。でも的中率は高いと思う。狙い方はうまいんだろうね。ギア4は一番勝てた。当たり前か。
まず無料予想から、
3連複とワイドあってワイド試した感じはあまり自分で予想するのと変わらない。たしかに勝てるのかもしれないけどちりつも。ガッツリ稼ぐなら絶対物足りない。
有料予想に関しては数多すぎ。
オススメとかあるんだろうけど全部同じように見えるからオススメのやつもわかりにくい。
やっぱ一人だと駄目なのかな〜って感じるw
たぶんサイトだから何人か運営してる人がいるんだと思うけど、ここのレースと配当のバランスの見極めは絶対一人じゃ無理w
新馬戦とか地方とかあまり買わないようなレースで勝ってるから全員プロだと思ってるw
有料プランの目標が100万だったんだけど、2鞍参加したら300万超えました・・・
人生でこんな大金手に入れたこと無いから本当にびっくりしてます
ここで調子のったら負けちゃいそうなので一旦様子見ます笑
登録時の藤沢代表の挨拶に感動してから半年!
ここまで競馬で勝てるようになるとは思わんかった!
競馬界の発展のためにこれからも原点を応援する!
ジュニアカップの的中は良かった。馬単4020円。これ無料でもらえた。そのあとに上杉さんから超長い振り返りの連絡をもらったけど内容が濃いし熱い。この人たち本当に競馬を愛してるのが伝わってくる。いままでこんな予想サイトはありませんでした。ファンになるってこういうことなんだと思う。視点が違いすぎる。競馬のガチサイトでした。登録して本当に良かったです。勝てますもん
登録はコチラ!
原点を長期的に使って感じた私の評価
ここまで、原点の無料・有料予想・口コミをレビューしてきました。
最後に、これまで270以上の競馬予想サイトをレビューした私の評価を紹介します。
原点を一通り使ってきたからこそ分かるリアルな評価をご覧ください。
原点を使うメリット・デメリット
まずは長期的に使ったからこそ分かった、原点を参考にするメリット・デメリットを紹介します。
メリット
- 100戦を超える長期利用でも精度は安定している
(無料予想) - 高額配当も期待できる
(無料予想)
デメリット
- タイミングによっては微々たる利益
(無料予想)
長期的に参考にしても、安定感が落ちることはありませんでした。
継続的に使えばコツコツと利益が増やせる、そんな競馬予想サイトという印象です。
一方、短期で稼ごうとすると原点の良さは見えづらく、タイミングによっては的中しても期待通りの成果が出でない可能性もあります。
1レースでしっかりとした利益を得るなら、無料予想のデータを参考に得意条件に絞って参加するのが賢明と感じました。
【比較】1レースでガッツリ稼ぎたいなら他サイトの併用もあり
原点は短期でガッツリ稼ぐことが難しい競馬予想サイト。
もちろん、高額払い戻しを記録したケースもありましたが、高頻度で出せるかといえば厳しいでしょう。
「短期でガッツリ稼げる競馬予想サイトを探している」そんな方は今調子の良い競馬予想サイトを併用するのも一手です。
| サイト名 | 的中率/回収率 | 累計成績 | ジャンル |
|---|---|---|---|
| 原点 | 78.5%/265.5% | 144戦110勝34敗 +5,391,600 | 競馬予想サイト |
| リスタート | 66.7%/2512.8% | 9戦6勝3敗 +965,100円 | AI予想 |
| ニジュウマル | 83.3%/1268% | 6戦5勝1敗 +700,800円 | AI予想 |
| キリフダ | 77.8%/914% | 9戦7勝2敗 +732,600円 | AI予想 |
比較した競馬予想サイトは、どれも戦績が原点には及びません。
ただ裏を返せば現状勢いはあり、1レースで10万円を超えるような結果も出しています。
このようなサイトと併用することで、原点で利益を着実に伸ばしながら、回収率特化のサイトで一気に収支を伸ばす稼ぎ方も可能です。
原点のよくある質問
最後に、競馬解体新書へ寄せられていた原点のよくある質問について紹介します。
-
無料予想はいつ公開されますか?
-
地方競馬・中央競馬ともにレース当日の朝10時更新となります。
-
無料予想は1日何レース公開されますか?
-
無料予想は1日1レースとなります。
-
有料予想は割引されますか?
-
不定期で割引されることもあるそうです。
-
退会したい時はどうすればいいですか?
-
退会の際はサポートに問い合わせることで対応してくれるそうです。
【レビューまとめ】
原点を優良予想サイトと認定!
最後までご覧いただきありがとうございます。
本レビュー結果から「原点」を・・・
優良予想サイトと認定します!

こんな人におすすめ!
- 安定感抜群の競馬予想サイトを探している
- 予想に根拠がある参考元を利用したい
原点は、無料予想を長期的に利用しても安定感はバツグン。
トータルで530万円以上の利益を獲得できていたので、継続的に結果を残してくれる実力を持ち合わせています。
有料予想になると1レースでしっかり稼げる実力を持っていたので、短期で利益を求めている方にピッタリです。
それぞれの予想で得られる恩恵は異なりますが、どちらとも予想精度に疑いはない競馬予想サイトと感じました。
登録はコチラ!
【注目】更に稼げる方法・コツをご紹介します
ここまでで、原点は稼げる”利用価値の高い競馬予想サイト”であることは、ご理解して頂けたと思います。
しかし、原点だけでは負けた時の事を考えると・・・取り戻すのは難しいでしょう。
優良競馬予想サイトと言えど、絶対に当たる予想は提供しません。
なので、1つのサイトに絞るよりかは複数のサイトを使ったほうが勝率が上がり、可能性が広がります。
以下の競馬予想サイトをご覧下さい。
■総合力が高く、非常に使いやすい
【大当たり競馬】
■圧倒的な的中率
【えーあいNEO】
■一撃が大きく回収率が高い
【リスタート】
この3サイトは、私がこれまでに検証してきたどの競馬予想サイトよりも無料予想で想像を上回る結果を残しています。
的中率・回収率どちらもバランスが良いのは当たり前。
最大の強みは『無料予想だけで稼げる』ことです。
どれか一つ選んでも構いませんが、1サイトの登録に掛かる時間は1分。
全部のサイトに登録してもたった3分しか掛かりません。
この3サイトを使えば、10,000円を1週間で10万円にすることも容易いでしょう。
百聞は一見にしかず、是非お試しください。
原点の評価・評判・口コミ
原点の利用満足度
- ★5 大満足 90%
- ★4 満足 7%
- ★3 ふつう 0%
- ★2 やや不満 2%
- ★1 不満 0%
原点の参加回数
- 10回以上 21%
- 6〜10回 14%
- 4〜5回 19%
- 2〜3回 24%
- 1回 21%
原点の利用収支
- 50万円以上 52%
- 〜50万円 21%
- 〜30万円 5%
- 〜10万円 12%
- 0〜5万円 10%
- 負け 0%
原点の利用者リピート率
- また利用したい 100%
- 退会したい 0%
- 退会済み 0%
| 口コミ件数 | 総合評価 |
|---|---|
| 42件 |
原点の口コミを投稿する
| 公式サイト |
|---|
| https://gentenuma.com |
| 登録方法 |
| LINE |
| 無料予想 |
| 毎日各1レース予想公開 |
| 最安プラン |
| 中央競馬ギア1-GearFirst-(16,000円) |
| ドメイン取得日 |
| 2022年11月30日 |
| お問い合わせ |
| 0365555457 ※10-19時 土日祝除く info@gentenuma.com |
| 運営会社 |
| 原点事務局 |
| 運営責任者 |
| 藤沢 武史 |
| 所在地 |
| 東京都杉並区荻窪5−16−20 |
| ポイント有効期限 |
| なし |
| 支払い方法 |
| |

競馬予想サイト解体新書ではLINE公式アカウントにて“今週欠かせない情報“をリアルタイムで配信しています。
注目レースの激アツ情報や的中速報など、稼げる情報が盛り沢山!
配信内容はどれもLINE公式アカウントでしか手に入らない情報となっているので、厳選情報を逃さないためにも、今すぐ登録しておきましょう。
旧アカウントに登録していた方も、リニューアルされた新規アカウントへの切り替えをお願いします。




中央強いって口コミで見て、登録しました。
実際、他のサイト以上に的中します!
ただ、期待以上に地方もすごく的中してて、見解あるサイトってこんなに違うんだと感心してます!