header_logo

よく当たる競馬予想サイトとは?完全無料で使える優良サイト3選を特別公開!

競馬予想サイト解体新書の検証担当「河田 孝太郎」です。

これまでに100個近い競馬予想サイトを検証してきた競馬予想サイト解体新書。

今回はそんな数ある競馬予想サイトの中から本当によく当たる競馬予想サイトを厳選し、皆さんにご紹介したいと思います。

自身の予想が中々当たらない、競馬予想サイト選びに迷っているという方は是非、最後までご覧ください。

よく当たる競馬予想サイトの基準とは?

そもそも、「よく当たる競馬予想サイト」ってなに?と思っている方もいるのでは無いでしょうか。

そんな方のために、ここからは「当たる競馬予想サイト」の要素として挙げられる2つの点について詳しく解説していきたいと思います。

安定感を語る上で欠かせない的中率

よく当たる競馬無料予想的中率素材

競馬で稼ぐためには、そもそも馬券を”的中”させなないといけません。

このことから、競馬予想サイトを利用する上で最も重要な要素として”的中率”が真っ先に挙げられます。

競馬予想サイトを利用する場合はまず無料予想から挑戦するのが鉄板ですが、悪徳競馬予想サイトの場合そもそも無料予想が当たらないといったケースが殆ど。

「有料予想なら当たる」「このプランを買えば100%稼げます」といった悪質なメールや案内を送信し、ユーザーから情報料金を搾り取り全くかすりもしない予想を提供されてしまうこともあります。

これまで数多くの競馬予想サイトを検証してきた私からすれば、「無料予想で当たらないサイトの有料情報は利用してはいけない」というのが正直な本音。

上記を踏まえた上で、競馬予想サイト解体新書では無料予想で結果を残せなかった時点で有料プランの購入・検証は行っていません。

多くの方が目にする無料予想はユーザーの信頼を得るためにも必要不可欠な要素。

これらを踏まえ、リスクを少しでも減らしたいという方はまずは的中率の高い競馬予想サイトから使い始めることをオススメします。

勝つために欠かせない回収率

よく当たる競馬無料予想回収率素材

競馬予想サイトを利用するにあたり、的中率の次に重要視されるのが”回収率”について。

購入点数が多くなればなるほど先述した的中の確率は高くなります。

その反面、購入点数が多くなることで馬券購入に必要な資金は増加するため、オッズによってはトリガミになることも。

仮に的中率が100%だとしても、回収率が90%・80%と100%を下回っている時点でマイナス収支となってしまいます。

これらを踏まえ、的中率だけが重要では無いということも頭の片隅に置きながら競馬予想サイトを選びましょう。

レース選びの重要性について

中央競馬の場合、1日に開催されるレースは1会場12レース。

3会場同時開催となれば合計36レースとなります。

普段、自身の予想で展開を予想し手当り次第馬券を購入している、という方もいるのでは無いでしょうか?

はっきり言いましょう。

手当たり次第に各レースの馬券を購入して勝つことができるのはほんの一握りです。

競馬で勝てている、または生計を立てられるほどに稼いでいる方の多くは勝てるレース配当に妙味のあるレースを厳選している方が殆ど。

ここからは、稼げるレースはどんなレースなのかを詳しく解説していきたいと思います。

稼げるレースその1:新馬戦

まず1つ目のレースは新馬戦。

未勝利戦や1勝・2勝クラスの場合、予想をする際の指標として前レースの内容デビュー戦からの戦績が加味されます。

しかし、新馬戦ではそのどちらの指標も無いため、予想が難しく荒れることも少なく有りません。

荒れる分高オッズとなりますが、「当てるのも難しい」ということは改めて言うまでも無いでしょう。

当たる優良競馬予想サイトの場合は新馬戦でも結果を残していることが殆ど。

ですが、現状私が把握している限りでは無料情報の対象レースが新馬戦となっている競馬予想サイトはごく僅かです。

対象レースが決まっていないサイトの場合、1会場12レースの内デビュー戦の予想を提供するのは1ヶ月に数えるほどかそれ以下。

いくら精度が良いと言っても、デビュー戦のみを狙って参加するのはあまり効率的では無いと言えるでしょう。

稼げるレースその2:重賞レース

稼げるレース2つ目は重賞レース。

勝利数・獲得賞金等によって出走条件が決まっている重賞レースでは同世代の実力馬が揃うこともあり、オッズも割れやすく予想が難しいレースと言えるでしょう。

また、レースによっては下位人気の上位入線も十分にありえるため、荒れるレース=稼げるという認識の方も多いことかと思います。

ですが、その分当てるのも難しいというのは言うまでもありません。

そんな時に役立つのが優良競馬予想サイト。

優良競馬予想サイトに認定されたサイトの中には週末の提供予想の対象が『重賞レース』というものも多く、無料で精度の高い予想を受け取れるため必然的に稼げるチャンスとなります。

よく当たる競馬予想サイト3選を特別公開!

皆さんお待たせいたしました。

早速ここからは、競馬予想サイト解体新書が数ある競馬予想サイトの中から「完全無料で使えるよく当たる競馬予想サイト」をご紹介したいと思います。

以下でご紹介する3サイトの無料予想の対象は全て重賞レース。

荒れやすい重賞レースを自ら選定しつつもしっかり当てることができる精度は見逃し厳禁です。

※戦績は無料予想のみのものとなります

ウマラク

ウマラク2022年優良競馬予想サイト認定

戦績 21戦15勝6敗 的中率 71% 回収率 336%
平均
投資
19,400円 平均
払戻
62,250円
合計収支
407,500円
1,370,400円
収支 +962,900円

まずはじめにご紹介する競馬予想サイトはウマラク。

3連単予想ながら的中率は70%という高い数値をキープ。

絶対に表向きには出回らない調教師や競馬関係者からの内部情報を参考にしているため、下位人気の好走も見逃さないウマラク独自の予想が魅力です。

>>ウマラクの公式サイトはこちら

馬ズバ

馬ずば2022年優良競馬予想サイト認定

戦績 24戦17勝7敗 的中率 71% 回収率 340%
平均
投資
3,600円 平均
払戻
12,400円
合計収支
87,700円
298,270円
収支 +210,570円

馬ズバの提供方法は3連複軸1頭流し。

1レースあたりの購入点数は10点前後とかなり買い目を抑えられるだけでなく、回収率も340%と高水準。

低投資且つローリスクで利益を獲得したいという方にオススメの競馬予想サイトです。

>>馬ズバの公式サイトはこちら

OYAYUBI競馬

オヤユビ競馬検証結果

戦績 28戦21勝7敗 的中率 75% 回収率 1299%
平均
投資
5,000円 平均
払戻
65,300円
合計収支
141,000円
1,830,990円
収支 +1,689,990円

今、利用者が急増中のイチオシサイトがこちらのOYAYUBI競馬。

高い的中率はもちろん、注目すべきはその回収率でしょう。

馬ズバと同じ3連複予想ですが、提供方法は5頭のBOX買い固定。

コスパ抜群の無料情報は必見です。

>>OYAYUBI競馬の公式サイトはこちら

よく当たる競馬予想サイトまとめ

最後までご覧頂きありがとうございます。

競馬予想サイト解体新書が厳選した3サイトは全て完全無料で利用可能。

もちろん、「よく当たる」とは言っても100%予想が当たるというわけではありませんが、精度は折り紙付きですし、どれも的中率は70%を超えているため利用価値は高いと言えます。

自身の予想が当たらない。

重賞レースでガッツリ回収したい。

そんな方は是非、競馬予想サイト解体新書が厳選した3サイトを利用してみてください。

コメントを投稿する

ニックネーム※任意

タイトル

内容

※業者・自作自演の口コミの場合削除する可能性があります。

LINE公式アカウントバナー

※LINE公式アカウントがシステムの不具合により、2021年10月25日から新しいアカウントになっています。
既に登録の方にはお手数ですが、下記から再度登録をお願いします。

競馬には、言わずとしれた「稼ぎやすいレース」が存在します。

しかし、末端の一般人ではそういった情報は手に入りません。

競馬予想サイト解体新書では、数々の予想サイトを検証するにあたって有益な情報網を獲得しています。

そういった情報網から得られる「注目するべきレース」の情報をLINE公式アカウント登録者限定で配信する用意があります。

参考にする、しないは皆さん次第。

ここでしか手にすることのできない情報を、ぜひ有意義に活用してもらえればと思います。

LINE公式アカウントQRコード