ONE by AOL: Display
ONE by AOL: Displayは、ONE by AOLブランドにおける
RTB対応ディスプレイ広告配信プラットフォームです。
最適化配信技術を備え、独自に運営する高品質かつブランドセーフティな
プレミアムアドネットワークへ広告出稿が可能な唯一のDSPです。
TARGETING
膨大なデータ群をベースに
ターゲティング設定を自由に
選択可能です。
-
ADLAERN SEGMENTS
コンバージョン可能性が
高いユーザーをターゲティング- コンバージョンユーザーの傾向を「AdLearn®」が学習し、
独自アルゴリズムによって見込みユーザーをラベル付け - 最大8段階に区分されたラベルを持つユーザー群に対するターゲティングが可能
- コンバージョンユーザーの傾向を「AdLearn®」が学習し、
-
SESSION DEPTH
ユーザーの広告接触回数に応じた
ターゲティングが可能- 広告接触回数の少ないユーザーに限定することにより、高CTR/高CVRの実績
- 各種ターゲティングとの掛け合わせ可能
TECHNOLOGY
米国で15年以上の
配信実績を持つ当社独自の
広告配信最適化エンジン
「AdLearn®」が、
広告効果を自動学習し、
広告パフォーマンスを
最大化します。
-
RTB
1インプレッション毎にそのインプレッションの価値を判断し、入札額を決定。セカンドプライスモデルによって無駄なコストを削減します。
-
OPTIMIZATION
広告配信最適化エンジン「AdLearn®」が、広告枠/時間帯/クリエイティブ等の配信データを元に広告の効果を学習。広告枠とクリエイティブの最適なマッチングをリアルタイムに選定し、最高のパフォーマンスを提供します。
EVERY SCREEN
PC・スマートフォン・
タブレットなど、
あらゆるデバイスに対して
広告配信が可能です。
QUALITY INVENTORY
First-View広告枠を中心とした
高品質かつブランドセーフティーな
国内最大規模の
プレミアムアドネットワーク
Advertising.com Networkへの
広告配信が可能な唯一のDSP。
主要AdExchange/
SSPベンダーとも連携しており、
広告施策の目的に応じ、
広告配信先を
自由に選択することが可能です。
- Advertising.com
- ONE by AOL: Display MP
- AppNexus
- doubleclick ad exchange
- Rubicon
- OpenX
- BidSwitch
- PubMatic
CREATIVE
ブランディングから
ダイレクトレスポンスまで
広告配信の目的に応じた
広告フォーマットが
活用可能です。
-
300x600 SIZE AD
ファーストビュー枠での配信により、高い視認効果のみならず高いCTRが期待できます。また、オー ディエンスやエリアなどによるターゲティング設定をすることも可能。
-
ADR
ユーザーの商品閲覧履歴に応じて最適な訴求を行い、コンバージョンを創出。リターゲティングのみならず、認知から興味関心層などに対して定められたルールに従い表示することで特定の商品認知や戦略的販売商品の訴求が可能。