ONE by AOL

THE PROGRAMMATIC PLATFORM

  • ONE by AOL: Display

    ONE by AOL: Displayは、優良媒体と最適化技術を併せ持つ、RTB対応のディスプレイ広告DSPです。

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  • ONE by AOL: Video

    ONE by AOL: Videoは、世界有数の動画広告配信実績を持つ、RTB対応の動画広告DSPです。

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  • ONE Creative

    ONE by AOL: Creativeは、動画広告やリッチ広告の配信が可能なプレミアムアドプラットフォームです。

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AN OPEN PLATFORMS MANIFESTO
AN OPEN PLATFORMS MANIFESTO

オープンウェブの成長やデバイス使用の急増、そして今日のデジタルワールドの成長により、広告業のテクノロジー環境が成熟し、ブランドと消費者との関係を完全に逆転させました。

広告業界はほぼ過去10年間に大きく発展し、2016年には世界規模で約6千億ドルに相当すると予測されています。しかし、この華々しい進歩は数々の痛みを伴うものであったとも言えます。
常時ONの消費者の出現と広告テクノロジー業界の多数乱戦状態により、マーケターが効果的に顧客中心でいることが難しくなってきています。どのように努力すべきかの統一された明確な考えもなく、マルチポイントソリューションに頼るなど、広告主は大きな費用をかけ、かつ制約された形でビジネスをすることを強いられています。これは変えなければなりません。
「オープンプラットフォームマニフェスト」で、AOLは次の二点に光を当てています。なぜ「壁で囲まれた庭」が、ブランドの最善の利益と対極をなすのか、そして、マーケターが柔軟なデータインテグレーション、広告在庫の管理、クリエイティブのオプティマイゼーション、アトリビューション分析などをする上で、オープンプラットフォームがいかに役立つかです。

そこで触れている主要な質問には、以下のものがあります:

  • 広告主がプラットォームに求めるべきものは何か?
  • マーケターが閉鎖的なプラットフォームを利用することにより失うものは何か?
  • 広告に対するオープンアプローチが、いかに急速に進化するメディア環境や変化し続ける消費者行動を理解するための解決となるか?

これら及びその他の質問についての答えに興味をお持ちでしたら、AOLのオープンプラットフォームマニフェストをダウンロードしてください。 オープンプラットフォームアプローチに変えることがいかにブランドのためだけではなく、広告業界のためにも最善であるかがおわかりいただけると思います。

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オープンウェブの成長やデバイス使用の急増、そして今日のデジタルワールドの成長により、広告業のテクノロジー環境が成熟し、ブランドと消費者との関係を完全に逆転させました。

広告業界はほぼ過去10年間に大きく発展し、2016年には世界規模で約6千億ドルに相当すると予測されています。しかし、この華々しい進歩は数々の痛みを伴うものであったとも言えます。
常時ONの消費者の出現と広告テクノロジー業界の多数乱戦状態により、マーケターが効果的に顧客中心でいることが難しくなってきています。どのように努力すべきかの統一された明確な考えもなく、マルチポイントソリューションに頼るなど、広告主は大きな費用をかけ、かつ制約された形でビジネスをすることを強いられています。これは変えなければなりません。
「オープンプラットフォームマニフェスト」で、AOLは次の二点に光を当てています。なぜ「壁で囲まれた庭」が、ブランドの最善の利益と対極をなすのか、そして、マーケターが柔軟なデータインテグレーション、広告在庫の管理、クリエイティブのオプティマイゼーション、アトリビューション分析などをする上で、オープンプラットフォームがいかに役立つかです。

そこで触れている主要な質問には、
以下のものがあります:

  • 広告主がプラットフォームに
    求めるべきものは何か?
  • マーケターが閉鎖的なプラットフォームを
    利用することにより失うものは何か?
  • 広告に対するオープンアプローチが、
    いかに急速に進化するメディア環境や
    変化し続ける消費者行動を理解するための
    解決となるか?

これら及びその他の質問についての答えに興味をお持ちでしたら、AOLのオープンプラットフォームマニフェストをダウンロードしてください。 オープンプラットフォームアプローチに変えることがいかにブランドのためだけではなく、広告業界のためにも最善であるかがおわかりいただけると思います。

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